4月が終わりました。
早めの桜前線はあっという間の桜吹雪に散りゆきましたね!
何だったのかなー?と
振り返ってみます。



私は占い師なので、占いにこだわっていろいろ見ています。
一白水星は〝南に回座〟
「地位が上がったり、名誉の表彰を得る」ということで、
まさに
占い師としての一段上がって
〝講座〟がうまくいきましたので一安心です。
「出会いと別れがある」というのもこの星回りで起きますが
〝別れ〟というのはハッキリとは無いですが、
それぞれ弟子の
〝ついてこれるか、ギリギリの、、〟ということで、
下の方のものには厳しく
〝あなたの人生なのだからしっかりしろ!〟と叱り飛ばすという、、、。
それでも何でも、
ちゃんと皆、
ついてきています。

それにしても〝別れ〟に関しては今までのたくさんのお客様です。これは仕方がありません、、、。
インターネットSNSは
見てくれているようですが、
〝皆さんの求めるタイプの
占い師〟では私は無くなったかもしれませんね。
ハッキリと線引きをしたわけではありませんので、
来てくれたら
ちゃんと対応します。
しかし、どうかな、私は
1年前から個人の鑑定が
対応出来なくなるかも
しれませんよ。と
匂わせてきました。
弟子が最優先です。
今のお客様は、
私の弟子に、、、。という、
そうなるよと。。。

全てがうまくいくとは
思っていませんが、
私の今までのしてきた業務は
〝占い師デビューを控える
弟子達に託す〟この現実が、
また近くなってきました。
まずは、占い師の初心としては
〝傾聴しっかり〟です。
〝ベラベラと上から目線でものを言う占い師になってはいけない〟と、厳しい舞台裏ですが
全てはテキストに
書いて渡します。
テキストに書いてあることを
真っ直ぐやりなさい。
と言っています。

〝共感に徹する3年間〟を
スタートとして教えます。
千日修行の般若心経に
〝素直・謙虚・反省〟を
のせている弟子たちは
今、
一生懸命に頑張っています。



5月の一白水星は〝新しい物事のスタートに相応しい時です〟
さて、何がどうなるかしら?
どこが芽が出てくるかしら?
と、、、、。
起きたことをそのまま
受け入れている日々です。

占い師・ヒノカミ神楽
ホームページ



#占い
#霊感
#講座
#スクール
#勉強会
#千日修行
#hokkaido
#北海道
#全国
#対面鑑定
#ビデオ通話鑑定
#電話鑑定