🚩カレー蕎麦!
亡き人のかわりに頂く
カレー蕎麦です。



助けた人たちはみんな
私の守護霊になって
くれています。
亡くなった人も、
生きている人もです。

私は急いでいる。
一日は終わるのは
本当に早いです。

きっと毎日、
私は頑張っているはずです。

自分の使える能力を
全力疾走させて、、、。

なんて、、、
言っていたら、
冷めた人間からすると
〝なんだコイツは〟だったり
したんでしょうが、、、
だんだんとそんな
〝自分が恥ずかしい〟とか
言ってる場合じゃない時代に
突入しているでしょう。

私、中心に
発言するならば、
自分の思っていることや
見えていることが
〝時代が後押ししてくれている〟と自覚しています。

私は、、、ですが、
時代を先回りしなければ
なりません。

世間には
〝ついていけない〟とか、
〝おかしい〟とか〝変な人〟 
〝怖い〟なんて
言われたりも
ありましたが、、、
どうかな?

今となっては、
「頭の良い人と話が
噛み合う」んです。
話がすらすらと
キャッチボール
うまくいっているんですよ。

私の周りには
そのような人しか居ないんです。

話について来れない人は、、、
置いていく。
それだけです。
優しく説明してあげる時間も
無いのですよ。

〝何かになっちゃってから〟
では遅いんですよ。
〝何かになる前に〟
やっているんです。

危機感をいつも持っています。
この文章を誰が見ているかな?

私は、〝量より質〟ですよ。

届けるべき人に、届けます。

仲間はすでに
揃えていますが、
さらなる応援者を
増やすべき時が来ています。
私が助けた守護霊たちが
〝急げ、急げ〟と言うのです。
〝目に見えないものを
理解できる者に担われている〟
と聞こえます。

昔々の、地球誕生から、
シャーマンだけが
いつの時代も特別な存在です。
縄文人も、アイヌ民族も、
邪馬台国卑弥呼も、
安倍晴明も、諸葛孔明も、
天照大神も。そうです。

生きることが困難な時代に
どうしたら良いか?

過去遡る、先人の知恵を
持つ者達が教えてくれます。

それを忠実に受け取り、
お伝えしています。

占い師・ヒノカミ神楽
ホームページ