今日は第三次世界大戦を
予感させる
怖い出来事について。






まだ完全な終わりとは言えないのですが、、、祟り解きました。

北海道の最北端、宗谷岬は、元の日本の領土である樺太より引き揚げの悲しい過去があります。

つい先日、宗谷地方の豊富町からのリピーターさんが来てくださいました。

その日、稚内にある〝防波堤ドーム〟でゼロヨンで亡くなったヤンキーがいるとの話で、生首になって霊が現れるとのことで。



私がお祓いしたら、生首見れなくなっちゃうね!と冗談まじりにお祓い済ませたのですが。

その後、なんとなくテーブルの上にあるものを寄せ集めて
写真を撮ったのです。
ワインや本などの
写真です。



そのまた、後に、、、
ワインコルクのナポレオンさんを
落としてしまいまして、、、

首が折れたんです。。。



ん?と、、、生首のゼロヨンの?まだ続きかなと、
思ったのですが、、、

ゼロヨンの男を、
成仏させたので、

その生首になったゼロヨン男が私に教えてくれたのです。

ロシア、日本を狙っているよと。

ゼロヨン男は、

樺太、ロシアの霊に祟られて、
連れていかれたのです。

そして、ナポレオン、

ナポレオンはかつてロシアに負けました。

ナポレオンが
教えてくれたのです。

このままでは日本が
ロシアにやられると。

負けると。

その日の夜、
怖くなって眠れなかったんです。
5月4日木曜日でした。

それからずいぶんと死霊が大量に私の周りに、、、それから、、、家も、そこらの土地中に。。。

何をどうしたら?と思って、、、
本日の祟り解きに至りました。





ワグネルのことです。
ワグネルが、
日本の北海道に、、、
上陸したら?
という祟りを解いたのです。

危なかったです。

まだ完全な終わりではありませんが、ロシアは日本に入ろうとしています。

第三次世界大戦を予感させる、
恐ろしい世の中です。

これからどうなるか?

という本日は以上です。

占い師・ヒノカミ神楽
ホームページ

https://freezia.stores.jp/



鑑定お待ちしております。