髪もココロもすっきりと♪

腸心美容師菅野直美です

昨年5月の新潟県三条市でのイベント
ゼリツィン®️エリクサーわくわく体験会

楽しく濃~い時間を過ごさせていただきました


車で1時間ほどかけて 集まってくださった
新潟女子❤️の皆さん


直感で選んだり
ペンデュラムで選んだり


カードからのメッセージがドンピシャで驚いたり!




少人数ならではの体験会ができました

当日 アンケートを書いてもらったのですが

皆さん まずは『自分を整えたい』とおっしゃいました

以前 書いた記事をご覧下さい下矢印


わたし自身が癒されると・・・

女性が癒されると・・・

地球の裏側まで繋がっているすべてのひとが癒されていく
そんな世界が広がっていくのかもしれません

ドイツでは 家庭の救急箱として使われている
↑ぽちっと♪

日本でも 各家庭毎に 癒すことができる
『お家 パワースポット』をどんどん増やして行きたい!

そんな想いがいっそう強くなった体験会でした


部屋に入った瞬間 とても良い空間だと感じました
と 言ってくださったのですが

ゼリツィン®️エリクサーは ボトルを並べておくだけで 波動が調うのですよ~

宝石とお花のエネルギーを使った
いまだかつてない 癒しを お届けしたくて
ウズウズしています(笑)

そして!!

今年の開催地は 長岡市です

  
参加費 3000円   残席2名

お友達とふたりですと2000円になります!
お誘い合わせのうえ お申し込みください💕




あなたのお家も ぜひ パワースポットにキラキラ




下矢印お申し込みはこちら♪