髪もココロもすっきりと♪

腸心美容師菅野直美です

今日は満月  

お月さまは眺めるだけではもったいな~い

満月には感謝の思いを伝え
新月にはお願いごとを。。。

これって すごいんです!!

自分がどうしたいのか  どうなりたいのか
しっかり向き合うことができるから

お月さまの満ち欠けをきっかけに
なりたい『わたし』をみつけてくださいねウインク



 Twitterから

KAGAYAさんの満月素敵な写真です♪
↑ぽちっと♪





先日 受講したセミナーで
『集合的無意識を癒す』というキーワードが出ました

実は ずっと 
自分には関係ない言葉だと思っていたのです

皆さんは どんなふうに感じているでしょうか?

かのカール・ユングの唱える

人間の意識には
意識
無意識
集合的無意識
という3つのレベルがあり

集合的無意識全人類が共有しているということですが


わかりやすく言い換えると
「経験から得たわけではないのに人間全般に共通して備わっている心理的な部分」があるという感じでしょうか



ひとを癒したいなんて言っているセラピストほど自分が癒されてない
なんて文章を目にしたりしますが

それが正解か不正解かなんてどっちでもよくて


ドキッとしたひとも ドキッとしなかったひとも(笑)
今一度 自分自身を癒しませんか?


ひとりひとりが癒されていったら
それはやがて 『集合的無意識』を癒し

世界が変わるはず!

まずは女性から。。。



まずは わたしから キラキラ


宝石と花のエネルギーのパワフルな波動療法
ゼリツィン®️エリクサーで
なりたいわたしになる21日間チャレンジ実行中です

【あなたのココロの救急箱】
↑ぽちっと♪



どんなトランスフォーメーションをおこすのか
ワクワクがとまりませんラブラブ






ゼリツィン®️エリクサーの使い方はあなた次第

アロマとコラボしたり

マッサージオイルと一緒に使ったり

その可能性は無限大∞

オーラ4層まで届く めちゃくちゃパワフルなエネルギーをお楽しみください♪


クラウドナインでは
あなたの為の魔法のシャンプー
ご用意しています

なりたいわたしになるシャンプー

オーガニックシャンプーとのコラボ

ぜひ❤️






nao.p.3.sue@gmail.comにメールを送る


⬆メールでのお問い合わせ

042-344-0741に電話をかける

⬆ご予約のお電話(スマホでつながります)