髪もココロもすっきりと♪

新潟県三条市出身
美容師セラピスト菅野直美です
プロフィールはこちらから
ゴールデンウィーク明けの

5月7日(火)

こんな素敵なコンセプトのレンタルサロン
                 下矢印    下矢印
イベントを開催できることになりました♪

 全国規模でいうと

まだまだ腸心セラピー

ゼリツィン®️エリクサー

受けられる都道府県が限られています

ですので  わたしが出向くことで

地元新潟の方にも知って欲しい!

気軽に体験していただきたい

という思いがずっとありました

人生を変える魔法腸心セラピーとは?

あなたが手放したい感情は何ですか?

腸心セラピーは
腸もみなどのマッサージとはちがい 
日常のストレスやトラウマの解消 コンプレックスの解消など
感情のケアに特化した新しいセラピーですそして 不安の解消などにも効果があるので 
ストレスやトラウマを解消した先に
実現したい未来に繋げていけるセラピーでもあるのです

我慢をしながら頑張っているかたに
楽しく頑張ってもらえるように
また  本当のあなたに生まれ変わるきっかけをつかんでもらえたらうれしいです♪

↑ぽちっと♪




あなたのココロの救急箱
    ゼリツィン®️エリクサー


自然療法大国ドイツから日本初上陸宝石と花のエネルギーをつかったパワフルな波動セラピーです

38種類の宝石と花の組み合わせエッセンスと7種類のブレンドエッセンス38種類の宝石と花のカードで
表層意識と潜在意識のどちらにもアクセスでき
現在・過去・未来におけるご自身の問題やテーマを明確にすることができます

な~んて 書くとむずかしく思ってしまいますが今まで体験会に来てくださったかたの9割以上は 何かしら感じていらっしゃいますそれほど パワフルなエネルギーをもっているヒーリングアイテムなのです

【心に響く】あなたのお守りになるでしょう


ゼリツィン®︎エリクサーは
赤ちゃんやペットにもお使いいただける
いっさい副作用のない
安心安全な自然療法です
ぜひご家庭での日々のセルフケアアイテムとして
また医療やセラピーの現場の必須アイテムとして お手元にお迎えいただければと思います


↑ぽちっと♪


・10時30分~12時

ゼリツィン®️エリクサー体験会

3000円

13時~15時  

腸心セラピー体験会

3000円



各体験会の会費を3月末日までお振込みいただけるかたは

2000円💕です

お友達をお誘い合わせのうえ
お申し込みくださいね~


5月6日(月・祝)は
十日町市民交流センター
【十日町分じろう】で
腸心セラピーセルフケア講座
開催決定です♪