風がめっちゃ強くて🌀体感温度が寒いっ🧊
岐阜は土曜日あたり最低気温0度予定だよw

音譜

昨日はマナちゃんといつもの温泉でリフレッシュ🍀

光のボックス記事と宇宙サロン👽の事 書いてるよ❣️
下矢印下矢印
サムネイル

​ねー  🍺呑もうか? 


温泉♨️に到着して 数回汗蒸幕🧖‍♀️で 汗を出してから

昼前に🍺

明るい🔆内の 🍺は なぜこんなに美味しいの?

爆笑

最高っ👍


🍺呑み 冷えた身体に ミニ豚汁

野菜🫛や豚肉、蒟蒻など 具沢山で 

ミニでも充分 大満足で身体もポカポカドキドキ


夕方まで 温熱療法館♨️を満喫して

〆は 久しぶりにコメダ珈琲へ☕️


私は

普段頼まない レモン🍋スカッシュ


お互いのオーダー 半分シェアして

フィッシュバーガー🐟と ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右


コメダのフィッシュバーガー 初めて頼んだけど

想像より おっきくて フライもサクサク♡

これで 510円は 安いかと♡

おススメドキドキ    ぜったい次も食べるドキドキ


マナちゃん🌷 楽しい時間をいつもありがとう照れ

音譜


今日は めっちゃお待たせしてる リメイクオーダーの仕上げを⤴️

7年?8年?位前の コラボ企画jewelry ネックレスキラキラ

ローズクォーツの大きなハートペンダントトップ♡


下矢印下矢印


ネックレス部分も全部 ローズクォーツに♡



元々のネックレスから外したパーツで

リング💍も 繋いでみたドキドキ



数日前は

こちらも 8年位前の jewelry時計たち


外したパーツ



下矢印下矢印



金具や新しくしたCrystal

時計トップパーツも新調してキラキラ




リメイク済みの こちら達と一緒にまとめて

送り出しまーすドキドキ



ほんとお待たせいたしました❣️ m(__)mペコリ


乙女のトキメキ


テラヘルツjewelry時計 主さま募集中ベル


ほんと軽いし 2連だから テラ効果もアップしそう⤴️

シンプルだから仕事中も大丈夫じゃないかな🙆‍♀️




単品 price   13000ベル

ペア割引🈹 2本で  22000ベル


下矢印LINEに繋がりまーす🌈




乙女のトキメキ

そいや ガネーシャの曜日占い🔮
火曜日生まれ🔮


【性格】 物事をはっきり言う。
親切だが 頑固な面が強く 他の人を認めない。
冒険を好む。
変化を好み 忍耐力が乏しい。

【適職】 職人

全体

【基本性質】誕生色・・ピンク  誕生数8  守護方角・南東

【性格】物事をはっきり言う。親切だが、頑固な面が強く、他の人を認めない。

冒険を好む。学問、研究を愛する。変化を好み、忍耐力が乏しい。

目上の人に頼され、支えられる。

【適職】職人、ボランティア、公務員、外科医




お相手さんが この占い読んだ瞬間 

当たってる   と 笑ってたわw





🤣笑笑


まだまだ 私の事 知らんでしょ笑


(当たってる箇所 多々だけどw)





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ