おはようございます爆笑


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ


先週投稿出来ず滝汗
空いてしまったのですが…

今週の分は←分とか言っちゃってる笑
めっちゃ濃いですニヤニヤ

いつもわけわからない事を書いてるけど
自覚あり

さらにわけがわかんない事を
たくさん書くと思いますちゅー

書きたい想いが溢れすぎて
整理できず… 逆に書きたくないニヤニヤ
どっちなんだーい💦

とりあえずわけのわかんないまま書きます!!
結局書く( ̄▽ ̄;)

それではよろしくついて来て〜グッ
いくよ〜 カモ〜ンぬラブラブ

まず 週の初めは 
またまた名古屋の宇宙サロンへ。。

この日の予約日には 
元占い会社同僚のお友達先生
Olive先生と一緒に行きましたグリーンハーツ

ここの宇宙サロンのことを

今まで ブログでちゃんと説明出来ていなくて滝汗

この事だけじゃないけどねƪ(˘⌣˘)ʃ


なのに Olive先生は 

私の施術日にぜひご一緒したい…との事で。。

2人でサロンへ訪れましただす


きっと私の説明不足で

本人(Olive先生)なにを受けるのか?

想像は妄想となり

よくわかってなかったと思われるニヤニヤ 多分。


感覚的に 必要… 施術してもらいたい💓

…というお気持ちだけ

だと思う。。私の推測☝️


でもその気持ちって大事と思う。

そういう場所だし (開き直ってるとも言う)


頭でアレコレ考えて

行くところではないのであ〜るから上差し


ただ確実に言えることは

身体は整うし

松果体は活性化するし

施術してくれる方は 

決して霊能者ではないけれど 

悪い憑き物も取ってくれる有ればの話

意図して取ってるわけではないけど

出てっちゃうおばけくんキラキラキラキラ


CS60でミトコンドリアに働きかけ

ラドン吸入しながら量子光椅子に座り 

ゴッドクリーナーで体内の毒素を出す


Olive先生CS60で施術してもらってる間は
私はいつもより長く量子光椅子に座っていられたのでラッキー✌️
まるでお日さまの光の中にいるみたいで
めちゃくちゃ気持ち良いですグリーンハーツ
瞑想するにはほんとにもってこいだが
さすがにこの時にはしてないけど笑
でも一気に上🪐と繋がる椅子だよ🪑

施術してもらうと 不調な箇所は
痛いのを通り越して くすぐったい💦
痛いのは我慢できるけど滝汗
くすぐったいのは 我慢ができない笑い泣き
そんな時はクォンタムヒーリングライト
フォトンビームをあててもらったり、、

ほらほら。。書いてるよニヤニヤ 
わけのわからないことをねうずまき

最後の締めに足湯ゴッドクリーナーで毒素出し魂

あれ…ポーン 今回 あんまり汚くなかった!
下矢印お目汚しをすみません💦

黒いのは体内から出て来た金属 
白いのはカビゲロー
もっと出るかと思った!!


2人ともスッキリサッパリしたところで

サロンの近くの喫茶店へ。。

積もる話もありますしラブラブ


これからのことや 占いの事や
色々お話しできて 楽しかったです❣️

突然、、Olive先生
手相をみてください」…と言われてドキドキ💓
リアル手相鑑定は初めて滝汗
落ち着いて…
toshi先生から教えていただいた事を思い出しながら 何かの線を拾おうと思わず
私なりにみさせていただいた。。

その時のOlive先生の感想が 
思わず私の
大きなヒントとなりました!
ありがとうございますお願い

Olive先生オーラソーマやタロットカードの先生でもあって、、
この場でカラーボトルのカードリーディングをしてくれました音符
私の選んだカードは👇の4枚
これからの事を表してます流れ星
この中に大好きな大天使ミカエルがいるキラキラ
自分自身を信じる…これに尽きるという事をあらためて再確認させて頂きましたブルーハート


Olive先生 本当にありがとうございましたハート


お土産までもらっちゃった💓

大好き💕トムとジェリー💕



そしてそして、、
もうほんと盛りだくさんで2回に分けるところを
ギュッと書いちゃうニヤニヤ笑

その翌日はユカリさん
ユカリさんのお友達と3人
諏訪🐉まで行って来ました車

ユカリさんのお友達の体調のこともあって
私たちもそろそろ必要だったので
光のボックスに入るために向かった

丸投げしちゃうけど 
わかりやすく書いてあるので
下矢印ユカリさんのブログをご覧くだされニヤニヤ


行くまでは 色々ハプニングもあったけど、、

多分 行かせないための横ヤリかな、、真顔


この諏訪に向かった日だけ

めっちゃ良い天気だった音符流れ星


わぁ〜久しぶり〜ハート



いつもの龍の襖絵の座敷に座って、、




1人ずつ光のボックスに入るので、、

その間に私はお先にお蕎麦を食す

エネルギー入りのねキラキラキラキラ



食べたのは塩出汁鶏蕎麦だったかな…滝汗

名前は忘れたが 初めて食べた味って感じ

例えるなら 参鶏湯みたいな、、

身体にお優しいのね🍀って感じ笑

わかるかしら…ニヤニヤ




下矢印光のボックスの中



約20分入ってます


これまた例えるなら 公衆電話ボックスの中みたいちゅー

いいのかな…こんな例えでニヤニヤ 怒られそう



この日はなんか気持ちが余裕でニヤニヤ

というか 痛くも痒くもないですからね


やたらボックス内で 

あぁでもない こうでもないと自撮りしてた笑

自撮りの練習

タイトル『光のボックスと私』



いったい光のボックスって

なんなのさ!

…うーん…

これもなんと言っていいのか…滝汗


ユカリさんのブログに丸投げします!!👇


光のボックスについて★


光のボックスに入ると 

道玄さん(店主さん)が

身体をスキャンしてくれます。。


前回は私は、、

「頭の中を宇宙人が操作してる」って言われたけど 滝汗

今回は胃から肺…DNAの書き換えをしてるとか、、

うーむ🤔…

わかんない🤷‍♀️

いーの!! 

わかんなくて

…と私のスタンスはそうなのでゲロー

知らん!!


ただ…

ボックスから出て来てからは

自分でもピッカピカ✨だ‼️

…って思った!!

ハゲ頭じゃないよバイバイ

ボディがよ…

自分でもわかる!!

こんなん出ました〜キラキラキラキラ

ピッカピカじゃん!!わたしちゅー


実際 道玄さんにそう言われたし←なんか強気


毎回、、

ここに訪れるとミラクル光ちゃんを起こすんだけど、、


まぁタダでは帰らないというか(・・;)

狙ってるわけじゃけどね


この日はいつもより

道玄さんとたくさんお話しできましてん


しかしながら私は

いつも道玄さんが

なに言ってるのか?(理解できてない)

わかんない🤷‍♀️


本人にもそう言ったけどニヤニヤ、、


もちろん私は

一生懸命理解しようと思って聴くし、、


LINEのグループにも入れてもらってるのですが、、

その内容もちっともわからん!!

…と道玄さんに言ったったニヤニヤ


「わからなかったら聞いてくれたら教えますよ」、、と言われたが、、


「自分で調べるのも勉強だから調べてみてください」と、、

な〜るほどちゅー


なのでこれからはちょっとは自分で調べてみようと思う真顔

知らんけどーUMAくん


そしたら 急に、、

「高次の龍を知ってますか?」

とおっしゃって来た!!


…って、、🤔 🐉🐲じゃん⁉️


いえいえその龍🐲ではなく…


高次元の龍の事ですよ、、


えーっ⁉️👀💦 なんやて❓

知らんがな!!


したらば👇この絵を見せてくれて、、

思ったんと…

顔が違うー!!




「実はこの高次元の龍を描く

今日 来てまして…」


えっ⁉️ どこどこ❓


あちらです👉

…と道玄さんが紹介してくれたのは

1人の可愛らしい少女👧🏻


「ご自分の高次元の龍を

可視化して繋がると良いので 

せっかくだから 描いてもらっては?」

…と。。


わたしたち3人、、

いっせいに 各々 財布のなけなしのお金を集めて 描いてもらいましたわなニヤニヤ笑笑


それぞれボディのカラーも

お顔も当然ながら違うし、、

めっちゃステキ💓


時間の関係もあるのであとは

仕上げてもらって家に送ってもらうことに、、


10歳の可愛らしい少女先生👧🏻


リアルに会って描いてもらえると良いけど

zoomからも描いてるようですよん

気になる方は👇こちらからどうぞ流れ星





少女先生とそのお母さまとお母さまのお友達の高次元の龍さんを見せてもらった❣️

お二人とも携帯の待受にされてる。


偶然にも同じようなカラーの龍さんだったみたいグリーンハーツ

でも顔の感じは違う。。ほぅ…ちゅー


私の龍さんのカラーは見せてもらったけど、、

どんな背景をつけてくれるのかな…💓ワクワク

届くのが楽しみ💓



店の外に出て、、

ほんと気持ち良い〜✨✨

清々しい✨

ほんとに2月なのかしらってぐらい


冥王星宮にも挨拶して、、お店を後にする



せっかくなので諏訪湖のSAから




光のボックスのこと…

上手く説明できない滝汗

いつもだけどねー

なに一つ説明出来ない女( ̄▽ ̄;)


私は

まったくの感覚でしかない


同じように 

感覚的に必要…と思われる方…

いらっしゃるかも?しれない…

それでいいんだと思う…

知らんけど( ̄▽ ̄;) やたらの連発


ただ占いジプシーさんのように

ここに行けばミラクル起きるよね…は

ちょい違うかな


それは何事も

いつもどんな時も全ては自分次第

何かに依存してては 

結局はなにも変わらない

変われない

せっかくピッカピカにしてもらっても


だからここは 心から必要な方…

きっとそんな方がなんか知らんけど

来ちゃった…ということになるのかな。。

導かれて…ねキラキラキラキラ


私は導かれて良かった…


3次元ではお蕎麦屋さんの道玄さん

冥王星宮のお仕事をしている道玄さん


面白いです←いいのかな滝汗

こんな風に書いちゃって💦

読んでないからいいやニヤニヤ


初めて訪れた時

「諏訪湖に光の柱を建てたので見てってください」

…って言われて

「はい🫡!!」

…って答えたものの…

いつもなんでも

わかってるテイで話してくるけど滝汗

実は何にもわかってないという…笑


わからない‼️…って言うと

「ふふふふ…」

…って笑う👽


なので私も

「ほほほほほ…」

…と笑う


「宇宙人に会いたい」…って話したら

この直ぐ上にいます👽

…って言われた滝汗

実はボックスものぞいてるみたいよー


   ………。。


ココについて…

答えれるのか?…

多分 答えられないけど滝汗

何か聞きたいことがありましたら

コメントしてくださいね💓

でも自信ないニヤニヤ

…から やっぱユカリさんに聞いてね笑 

丸投げしたった😆


しかし楽しい一日でした花束

ユカリさんもお友達も一緒に行けて良かった

ありがとうハート


本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス