昨日の早朝 寝起きに体温を測り🌡️
平熱になってたからすぐにマナちゃんにLINEして
「今日 私 行けるわ!」

万が一私が行けなくても 
私の友達を諏訪に連れて行きたいと🚗
前日に言ってくれたマナちゃん🌷
(友達 今 身体少し不調なので)

​直接の友達じゃないのに マジ優しくない?
諏訪って 片道3時間半だよ?

サムネイル


朝9時前に 家まで迎えに来てくれて🏠

近くのコンビニまで友達迎えに行き いざ出発⤴️


これ良かったら飲んで、食べて^^

と 水筒に入れた(しかも人数分)ハーブティー🌿

とおつまみや

私には  これ飲む?

と 葛根湯💊 も持参してくれてて

行きの車で 飲んだよー😭

思いやりの塊かい?


友達も お菓子類 持参してきて🍪

はい 私は自分が病み上がりで食欲ないからと

なんも持参せず笑😆


さすがに前夜⭐️  高熱出たばかりで

平熱になったとはいえ 身体は多少だるかったけど

葛根湯も飲み  行きの3時間半🚗

通常モードで会話出来て 体調も悪くならず

お天気は☁️☔️の予定が 晴れて☀️きてキラキラ

前日はどしゃ降り☔️

ちなみに今日もめちゃくちゃ☔️降り

諏訪に行く日が お天気良好で なんてラッキーなんでしょ✌️

私がいきなり昼に体調崩した日も

本当は美容院に行く予定が 

担当者から前日

(子供がインフルエンザにかかり 

申し訳ないですが私お休みします)


どのみち行けなくて結果オライだった👍


まさか 

私もいきなり体調崩すなんて想定外だったし💦


音譜

なんだかんだ話していたら あっちゅーまに到着音譜


そばきり道玄さんは  去年の5月20日ぶり❣️



奥に光のボックスがある障子も

前回は 強烈パワフルから


裏面の こちらに変わっていた^^

私 こちらが好き♡


(マナちゃん自撮り中♡)




早速 順番にボックスに入り(所要時間20分)
お蕎麦は 各々 ボックス出てからオーダー🍜

私は暖かいお蕎麦にするつもりが
ボックス出てから身体が熱くなったので
冷やし天トロロ蕎麦に変更♪



あっ 光のボックスの話をキラキラ

お店の店主 道玄さんに
身体 スキャンしてほしい
と伝え  ボックスに入ってすぐに 道玄さんが
やはり 半年に一回は来て下さい。
え?  前回 一年に一回と言ってくれたから
間隔あけちゃったじゃん(9ヶ月)
なんで? 身体 なんか気になる場所ある?
念が結構 憑いてます。
えーマジ?  男?女?
‥。  (しばらくして) それはわからないですが
中々 離れていかないですね。
以前は キラキラして綺麗だったので
一年に一回位で良いと感じましたが
やはり 半年に一回は入った方がいいです。
念は僕でも憑くので。

そう。
今回 9ヶ月 空けちゃったけど
前は 3ヶ月か4ヶ月に一回のペースでボックスに入ってたのキラキラ

念が溜まりすぎると 
人は魔が差したり 病にかかりやすくなるとの事。

↑これは1個人の意見なので 信じるか信じないかは
人それぞれです。


数分して
ようやく離れてくれました。
次は身体のDNA調整に入ってます。

(こっからは 私のわからない領域なので笑 全てボックスにお任せ笑)

障子裏にあるボックス(昔の電話ボックス位)


写真 許可🉑頂いてます^^




笑いあふれる

豊かな人生にすることを

決めましょう乙女のトキメキ


キラキラ



20分あと  ボックス出てからは まぁ 清々しい事✨
スッキリよ乙女のトキメキ

席に戻り 
テーブル上にあったすぐに気になったこちら



お店に入った時から気になっていた小さな女の子👧
私達の席のすく斜め前にいたし
ずっとiPadを触ってるから ゲームでもしてるんだと思っていたら
高次元の龍🐉を描く子で👩

上の写真の龍は お店の店主 道玄さんのそばにいる
龍の内の2体🐉🐉


瞳の先端が赤いんだけど 巫女龍 みたい✨


女の子のお母さんや お知り合いの女性の龍はこちら

龍同士 仲良しみたいで 同じ緑の龍🐉🐉


私達 直感的に 描いて欲しいと思っちゃって
その場で 3人の龍を描いてもらったのドキドキ

iPadでサラサラサクサク描く女の子👧に
私は脱帽w    
あぁ こうやって デザインする方も使いこなしてるんだわ👏

待ってる間  道玄さんと 色々お話ししたり
各々ブレスにチャージしてもらったり


繋ぎ手の私だけ ガネーシャないやーん😂


話はちょい飛び   
ほんと 今ある ブルータイガーアイガネーシャさん
いいからね❣️

瀧原宮 清流にガネーシャさんドボンしてきた✨
下矢印


ブルータイガーアイ 効果

ネットより意味お借りしてます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「天空を翔る鷹」とも呼ばれ決断と前進を象徴します。

鋭い観察力を授け物事の本質や自分の内面に気づかせてくれるでしょう。

より広い視野で物事が見渡せるようになり

洞察力や直感力が研ぎ澄まされるといいます。

正しい決断と

未来を見通す目が養われさまざまな気づきがもたらされるでしょう。

古代エジプトでは虎の目はすべてを見通すとして、神々の像の眼の部分に使用されています。

広い視野を持たせ物事の本質を見極める力を与え成功へと導いてくれるでしょう。

タイガーアイは古くから富を引き寄せビジネスの成功をつかさどるといわれてきました。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれています。

また、邪悪なものをはね返すお守りとして用いられてきたタイガーアイは迫りくる危険を回避させるといいます。特に対人関係におけるトラブルが生じたときや衝突を避けたいときに身につけるとよいでしょう。

ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい人や

人ごみが苦手な人のお守りとしても最適なパワーストーンです。

活性化と安定のパワーをもたらすタイガーアイは

理想と現実のバランスをとるといわれています。

理想が高くて現実がうまくいかないときにもよいでしょう✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハートパーツを赤象パーツに変更🉑


シトリンさざれ石必要ない方は  24000乙女のトキメキ


乙女のトキメキ


お店の閉店時間もあるので  3人分の龍の仕上がりは

また後日のお楽しみにドキドキ

カラーや大まかなデザインはiPadで見せてもらったドキドキ


楽しみは後にとっておけないタイプラブ



次元でも何次元と色々あるけど
かなり高い場所の次元龍の姿を見れるのは中々ないと
道玄さん言ってたキラキラ

10才でも 先生だね^^
朱杏(しゅあん)先生❣️

通常はリモートしながら 描かれるそうです❤️

LINEやホームページ貼り付けますね❤️

下矢印


道玄さんのお店も リンク先に載ってるので

ボックスに興味ある方は 是非 行ってみて下さい照れ

ボックスは宣伝はしてないので口コミのみ✨


光のボックス  11000キラキラ(税込)


龍アート  10000キラキラ



お店外に出て


敷地内にある冥王星宮キラキラ



乙女のトキメキ


帰り道  せっかく諏訪に来たんだから写真位はと

諏訪SAに寄り

恋人の聖地 だったんだ?   



音譜



諏訪まで往復 7時間運転してくれたマナちゃん

本当にありがとうラブ


自分ちまで ➕2時間運転だし!


下矢印下矢印


ちなみに マナちゃんは 今回 念は憑いてなかったそう! (他の調整)


詳細は また日曜日アップ予定のマナちゃんブログで目



一緒に行った友達も  行って良かった❣️

と言ってくれたし

何から何まで すべてが最高❣️

の1日でしたドキドキ


ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ


音譜



昨夜も その前も お酒は抜き

久しぶりに2日間 お酒身体に入れなかったよ❣️


今日も 平熱だし 体調も良しで ウォーキング再開💪



キラキラ



そいや 私 熱出た時  塩と浄化スプレーしてから

楽になったって 昨日の記事でゆーたやん?

(何かが私を諏訪に行かせないよう足止めしてる感あり)


やはり道玄さんも

祓われてしまうから 行かせないようにしたかもですね

良かったです 今日来れて^^


なんの念か知らんが


私をナメンナヨ!


笑笑




今日は晩酌解禁でーす爆笑



またねドキドキ




今ある在庫は お色直ししたペンデュラム♡

ブルータイガーアイガネーシャ 🩵

下矢印






乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}