伊勢旅⛩️ 1日目
は冷たかったけど お天気には恵まれまして晴れキラキラ
照れ

全国色々な神社参拝⛩️させてもらってる中
個人的に1番好きな場所  瀧原宮⛩️
数えきれない位(内宮程ではないけど)行かせてもらってますキラキラ



⛩️をくぐると別次元に感じて

とにかく 居心地よく 御神木以外の木々🌲達も

立派で大きく も美しいキラキラ (苔 好き♡)



こちらのYouTube動画🎥は ご参考までに^^


私的には (パワースポットだから)とかより

とにかく

居心地よくエネルギーチャージや清められる場所乙女のトキメキ




癒されたいなら こちらの音を聴き流してみては🍀



この日は今迄で1番 川の透明度が美しくてキラキラ

いや 
いつも美しいんだけど更に美しくてびっくりしたびっくり


動画で伝わればいいんだけど(*´꒳`*)♡


ブルータイガーガネーシャ 

ルドラクシャ (菩提樹の実)

忘れて どっぷり浸けちゃったけど😆

すぐに水気取ったから大丈夫笑


後日 ご紹介する石やマイブレスも一緒に乙女のトキメキ


再度 ブルーガネーシャ単体キラキラ




あっ 瀧原宮⛩️で 2箇所あるハート石の1つ


良縁望まれてる方は 待受にどうぞドキドキドキドキ



ゼロ磁場とも言われてる場所の大木🌲のねじれキラキラ


ぴとっドキドキ




神の手と言われてる ある木の元🌲





この大木🌲にも久しぶりに触れさせて頂きましたドキドキ





1時間くらい 滞在させてもらい

瀧原宮⛩️では 風がピタリとやんでくれたので

寒くなく ほんと最高にチャージ出来ましたキラキラ


この後 二見浦🌊に向かったんだけど

急に曇って ☁️かるく雨になり☔️ 

早めにホテルへ🏨


ホテル到着前は また晴れたけど笑


キラキラ


3年ぶり位かな?


私は2回目の宿泊になる鳥羽グランドホテル🏨


古いホテルですが

造花じゃなく

 生花💐が所々に飾ってあるのがいい👍


チェックインまで ロビーから見える三ツ島見ながら

ドリンクバー(お酒もあるけど呑まず笑)

で しばしブレイクタイム☕️



大浴場♨️には ジャンプーあるけど

また別に シャンプーバー🧴があるの

よりどりみどり笑




お部屋は 

お母さんカップル👫

妹ちゃんで1部屋ずつ

前回 泊まった同じ

リニューアルされてる特別フロアのお部屋キラキラ


🚪開けて 入り口だけでも寝れそうな広さw


何の花?かはわからない笑


お母さん達の部屋は🌸だったラブ


ヨギボー 座り心地良好🍀




TV下にも生花🌺


外に出れるテラスはないけど  目の前が海キラキラ



部屋も大浴場も 私の欲しい リファドライヤー♡

とにかく軽量で 乾くのも早いのよ♡




夕食前に 軽く温泉に入り♨️

本来 貸し出し浴衣👘1000円 を

前回 融通を利かせてもらった事を(何の融通?笑)

チェックインの時に伝えたら

今回もサービスで貸して頂だけました照れ

(前回と同じ 特別フロアに宿泊したからかな)


沢山の種類から めちゃくちゃ迷ってw

私は普段殆ど着ないをチョイス♡

帯  なかなか粋じゃない?笑


自分で浴衣の帯結び出来ないから

私と妹ちゃん お母さんに帯やってもらい爆笑

あえて帯は🎀後ろじゃなく前にした😆




乙女のトキメキ



毎日の晩酌🍺もこの日はお酒を抜き(たまにはな笑

夕食後の露天風呂温泉では♨️  

星が綺麗に見え目

オリオン座⭐️も綺麗で

温泉に入りながらの星観察🌟 最高でした照れドキドキ



旅ブロ続きはまた次回に^^


乙女のトキメキ


今迄で1番綺麗だった清流にも浸けさせてもらった
ブルータイガーガネーシャさんキラキラ

(後日  繋ぐピンクガネーシャ達も連れてったよ♡)


下矢印下矢印詳細



ネットより意味 画像お借りしてますキラキラ

下矢印




ルチル意味

下矢印


キラキラ




price 25000乙女のトキメキ(送料とシトリンさざれ石🎁付)



下矢印クリックでLINEに飛びます🌈



又は yukari.1128-btype🌟softbank.ne.jp


🌟部分はアットマーク



お問い合わせ下さいませ照れ




乙女のトキメキ




またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}