昨日の記事の最後にお知らせした📢♪
下矢印

今日は
ブルータイガーガネーシャさん
主さま募集スタートをさせていただきます照れ

ブルータイガーガネーシャさん
満月🌕前日だったか (繋ぐのだ)と来たので
どのCrystalと組み合わせるかも めちゃスムーズに決まった(いつもだけど😆)


ブルータイガーガネーシャ上から

7字梵字水晶12㎜(12干支の守護本尊真言)

ルドラクシャ8㎜

金針ルチル7㎜

グリーンドラゴンアゲート🐉


彫刻もハッキリ見えるかっこいいガネーシャさんドキドキ



夢を掴む叶える🌈の意味あいで ハートドリームキャッチャーパーツ使用してますが
赤の象パーツ変更希望🉑

ルチルさん綺麗ね〜キラキラ



ルドラクシャ(菩提樹の実)は ゆうきさんから
仕入れたものですキラキラ
あと 2本分は ガネーシャブレスに組み込めるかなキラキラ

下矢印下矢印近々 新しいワンド発表されるそうです❣️

下矢印ゆうきさんのルドラクシャ説明



動画🎥



ブルータイガーガネーシャさんには

シトリンさざれ石をお付けして🎁



もう1つ動画🎥ドキドキ




存在感バリバリあるラブ


priceベル     25000虹キラキラ

(サイズ調整🉑  手首サイズお知らせ下さい)



下矢印下矢印クリックでLINEに飛びまーすドキドキ



乙女のトキメキ



昨日のデート音譜

趣味の?セカンドカーでお迎えに来てくれて

(車高低いから 乗り降りが中々よ笑)


映画🎬は 正月🎍どちらにするか迷った

もう1つの選択 ゴジラを🎬

画像お借りしてます



​めちゃくちゃ面白かったし 迫力があって怖かった❣️笑   観てよかったよ♪

サムネイル


途中シーンとしたシーンで 「あっ!」

と1人で声を出してしまったけど😝




映画後は2人ともお腹ペコペコでコナズ珈琲🏝️に移動

車で2分笑



私は気になってた期間限定ベリーチーズ🥞

を食べてみたかったので


ハニー🍯マスタードチキン🍗単品と



アサイー🥣ミニ



お相手さんは定番ロコモコ♪



食後にドリンク🥤とパンケーキ🥞


上からサラサラかけるソースが売り切れたらしいけど

それは気にならないが

うん 期待してただけに 私はイマイチでした笑

半分渡したけど お相手さん殆ど食べず😆笑


コナズ珈琲🏝️大好きだから 感想も正直に♡


ミッキーマウスドキドキ


今回のデートから(10回目?)

手を繋いでみよう と前に話してたので

初めて手を繋いでみた笑


ドキドキ💓はないけど 安心はするかな照れ


少しずつ あっいいな♡と思うことが

ゆっくり増えればそれもよし👍だわ爆笑


丸1日中とか‥

すご〜く長い時間を過ごした事はないから

まだ なんとも言えないけど

時間過ごすのは楽しいし

大阪海遊館🐟や 

春に🌸ユニバや富士急🎡に行こうと話してるので

楽しもうかなって思う爆笑


音譜



明日は早起きして 数ヶ月ぶりの採血💉🏥



食事とか不摂生?(南雲先生からのアドバイスなんも守っちゃいねー🤣)

してたから 数値どーでしょ笑



まっ  結果出てから考えよ笑




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}