昨日は 友達と現地集合で
(途中 雪山⛰️景色が美しすぎて思わず神さまに御礼を叫んだ笑)
温熱療法館♨️を約8時間滞在して堪能🍀

昼に🍺と唐揚げ単品😆

友達は生🍺で私は 久しぶりに瓶ビール500㎖🍺


大雪☃️から3日目だったので

ノーマルタイヤ🛞ギリ大丈夫👍

館内窓越し🤳


約1ヶ月半ぶりに会う友達からハートがワクワク

するお話しを聞けて

キーワードは薔薇🌹


すぐさとちゃんからの薔薇が頭に浮かんだドキドキ

まっ ワクワクを とりあえず行動に移してみよ⤴️


夜⭐️帰宅してから(道中満月に癒されて🌕)
近くに住む友達が遊びにきて
深夜1時過ぎまで晩酌🍺

元気だわー 私笑

乙女のトキメキ


今朝はファミリー👨‍👩‍👧‍👧でモーニング後
妹ちゃんが 有名な和菓子店行く? と言ってくれたから
車で30分くらいの 愛知県一宮市へ🚗

下矢印下矢印


店内人いっぱいの🈵繁盛店虹

ご年配のお客さまが多かったので

味も期待出来そうラブ


色んな賞🏆の飾りがあった


繁盛店の龍🐉だから なんか良さげラブドキドキ


繁盛してる場所に行くって 私の中では開運行動👍

その場の波動 浴びに行くの虹


お目当ては🍓大福ドキドキ



幾つ欲しい?と聞かれ 2つで♡と答えたら

3つずつ買ってくれた妹ちゃん爆笑


ありがとう💖


写真以外に お母さんへのお土産に4つ買ってたし


ここの🍓大福  あんがぴんくあんなのドキドキ

とっても美味しかったですドキドキ


🍓繋がりで これスーパーで見かけたたらゲットしてみて❣️

チョコパイは食べない私だけど

この限定苺🍓パイは すごく美味しいラブ

ご褒美ミルク🩷

関係ないけど GODIVAドーナツ🍩これリピ笑




和菓子店の🍓大福

もう1個食べようとしたけど我慢w


今日 夕方から 映画🎬とお食事デート

お腹 余裕つけとかないと笑


また大好きなコナズ珈琲🏝️行く予定笑

私の気分変わったら 🧄ラーメン🍜にするかも笑


音譜



お待たせしているリメイクjewelry


7年8年前くらいのブレスかも?


金具はクリーニングしても色はあまり戻らなかったので 新調✨


ボタン水晶追加や新調 新たにパーツもつけてキラキラ


写真リメイク料金    3800キラキラ


引き続き 残り数点 お待ち下さいませドキドキ



2日前  新たにガネーシャブレス生まれたので

明日 アップ予定ですドキドキ

ドラゴンアゲート🐲金針ルチル組み込んだ

ブルータイガーアイガネーシャ乙女のトキメキ


在庫のガネーシャの中で1番お顔がハッキリしてる

凛々しい?

かっこいいガネさんだよ☝️




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ




あっ❣️


この組み合わせ

数日続けると お肌ツルツルになってくるそう✨

豆乳とパイン100🍍

割合はお好みで♡

お試しあれ{emoji:ドキドキ}