まだ明るい夕方🌆にお風呂入って🛀
今 晩酌中🍺
早寝するなら 早く晩酌しなきゃ爆笑

音譜

伊勢旅⛩️2日目🌊

朝 6時半位  ロビーからの三ツ島🏝️



早朝の露天風呂♨️から朝日🌅キラキラ

日の出の太陽はすんごいエネルギーだねアップ  

伝わるかなキラキラ


中々 普段 朝日は見ないから目
(今の時期 6時過ぎに起きてる方は見れるよね)

8時からの朝食ビュッフェ
チェックアウトは11時だったので
少しベッドで横になる余裕ありw

チェックアウト後 ロビーで お母さんとドキドキ


ホテル駐車場🅿️からの景観🌊




ホテル出てから🚙で 数分の二見浦へ⛩️




龍宮社⛩️隠れ龍神は 最近まで囲いがあって

覗かないと見れなかったのに 今は全見え目



狛犬じゃなく 龍宮社の眷属は🐸さん



なんとなく龍に見えるね🐉




二見浦には沢山の🐸さん達いるけど

この🐸さん 好き❤️



夫婦岩🪨ドキドキ


海の景色や音にも癒されて下さいませ🎥


松の木🌲って すっごい

宇宙エネルギーあるんだって⭐️

興味ある方は YouTubeとかで 松の木パワーとか

色々検索してみて🔍

ほんとーに良い物は 中々情報少ないかもね^^




二見浦にある建物(お土産や飲食)の中にある

 ドクターフィッシュ🐟(角質を食べるとか)


めっちゃ 寄ってきてるけど

ちゃんと足 洗ってるよ🤣笑笑



二見浦⛩️の次は 月讀宮⛩️🌕伊勢神宮へ⛩️キラキラ


長くなるので  また別記事で書きます📝^^


乙女のトキメキ

今日は ふと
女神イシスパーツは 別のペンデュラムに仕上げたくなり
ローズクォーツペンデュラム🌹をお色直しドキドキ

 下矢印下矢印

春の変容変化 フェアリーペンデュラム🦋


ローズクォーツの品質も良いです(*´꒳`*)♡



動画🎥  2パターン撮影しましたドキドキ



イシスパーツも良かったけど

更に しっくり来るペンデュラムになったかもドキドキ



こちらは  13000縁から 11000乙女のトキメキ送料サービス♡


🌸キラキラ


ピピッっと来た方 連絡下さいませラブレター

下矢印




乙女のトキメキ




今日 お昼 前日に予約していたパン🍞を受け取りに行った時

目の前にバレンタイン限定パンラブ



思わず🍞と一緒に買ってもらい爆笑


昨日買ってもらった

スタバニューヨークチーズケーキチョコ🍩

まだ食べてないから


バレンタイン限定パン🥐明日頂こうかな笑



世間さまはバレンタインだけど

パピーはチョコあまり好きじゃないから

近々 ご馳走様レベルじゃないけど

🍫の代わりに ご飯でも行こうと思う照れ





またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}