2日前の夜🌟
晩酌🍺しながらポップコーン🍿を食べてたら
🌽の固い部分が歯の隙間に ヒットして ピキッ⚡️

(あっ‥   奥の仮歯🦷 大丈夫か?)

しばらくポップコーン🍿食べ続けていたら
予想的中🎯 カケラが口の中に😂

昨日の朝 診療時間スタート15分位前に電話入れ
では11時はいかがですか?
宜しくお願いします(やった! すぐに対応してくれた♡)


昨日はデートで 朝10時30分にお迎え予定音譜
歯医者さんの予約取り付けた後すぐ
11時から歯医者さん予約取れたから 
ごめんけど乗せてってほしい
了解!

急遽 お出かけ前に歯医者さんに寄って待ってもらい
無事 私の歯を修正後🦷

私は約5年ぶり
お相手さんは初めての 1日で世界旅🌎出来ちゃう笑
リトルワールドへ🌺

私の目的ピンクガネーシャ
タイブースのガパオライス🍛


タイ🇹🇭のビール🍺 初めて飲んだけど

辛口で炭酸強めで好きかも(*´꒳`*)


他の国でも食べたかったから 半分ずつして🍚

元々 量は少なめ?だったから半分は何口かで終わりw


タイブースのフードコート人気か人沢山いた♪


メインのピンクガネーシャは 

タイの寺院から🛕寄贈されたもので

本物のミニチュア版みたいなものかなラブラブ



ガネーシャの前に
前はなかったような(記憶ない) 黄色いバス🚌


ガネーシャが入ってるガラスに反射して

うまく撮影出来ないから

📱をガラスにぴったり付けて撮影したら なんとか撮れたよドキドキ

よかったら待受に使ってね♡




ガネーシャの横に曜日占い🔮があり

(曜日ごとに7体のネズミさん達)


私は火曜日生まれ 火曜日生まれのネズミはピンク♡


タイエリア🇹🇭が出来たばかりの5年前


ずいぶんネズミが色褪せるやん笑





タイエリア🇹🇭出た後 

ゆっくり歩きながら他の国はチラ見して

次の目的 ドイツエリア🇩🇪


このお店の🍺が 前飲んだ時 美味しかったからラブラブ

結構な行列でレジまで30分

出てくるまで20分くらい待ち


ビール3種飲み比べsetとウィンナー5種盛り🍽️

🍺は右2種は美味しくてラブ

ウィンナーもそれぞれ味が違って楽しめたドキドキ


バリエリア



なんだかんだリトルワールド3時間位 滞在した後

まだ疲れてなかったので

どーしよか?と 映画🎬を観る事に♪

観たい映画は🎬時間帯合わず

上映時間まで⏰待てる範囲の映画2本をチョイスして

上映までどちらを観るか決める事に


時間まで コナズカフェ🏝️でお茶してから

モールを少しだけブラリして

選んだ映画は まだ23日始まったばかりの

コヴェナント 約束の救出




この映画🎬 真剣に見入ってしまい

これは 機会あれば見て欲しいかも。

知らない所で こんな事もあるんだなとか

友情、絆  など とにかく観て良かった映画です🎬


音譜

映画🎬終わってから移動してラーメン屋🍜に入り

ベトコンラーメン🍜

(ベストコンディションの略)


久しぶりに食べたけど

私は特に

ニンニク半チャーハンヤバいくらいに美味しいラブドキドキ

パラッパラに炒めてある🍚


いつもに増して
美味しく感じたのは結構歩いたからもあるかも笑


またまた満喫した1日を ありがとう照れ



乙女のトキメキ


テラヘルツjewelry時計   13000ベル




下矢印LINEに飛びます🌈





乙女のトキメキ


またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント