数日前
お客さまのjewelry時計を2本リメイクした時
(シンプル目なテラjewelry時計繋ごうひらめき電球
と思い
すっごく久しぶりに 時計を今日繋ぎましたドキドキ

jewelry時計は 13年位前から繋ぎ初め
写真は8?7年位前の作品達キラキラ


画像がボヤけてる笑


乙女のトキメキ


テラヘルツシンプルjewelry時計ドキドキ
ローズクォーツ入りピンク薔薇


2連タイプで 

4石ローズクォーツポイントに入れましたピンク薔薇

ゴムで 繋いでるので 着脱は ブレスと同じで簡単♡


普段使い出来るように デザインはシンプルですドキドキ



ゆったり目に 繋いでるので 手首18㌢までの方なら

フリーサイズドキドキ

ちなみに私は 15.5辺り



軽いし 

2連だからか はめた時 手が暖かく感じるラブ



今現在 天然石Crystal使用した
jewelry時計のオーダーは 石にもよりますが
20000〜25000キラキラで 承りますドキドキ

オール水晶のjewelry時計は めちゃくちゃ綺麗キラキラ


今日繋いだ テラjewelry時計⭐️

限定ゴールド2本のみ   13000ベル あと1本♡


見た目も可愛くて 身に付けながら血流よくなる
テラjewelry時計
ピピッと来た方は 
今回 特別priceにさせてもらってるので
ぜひこの機会に♡

下矢印下矢印
LINEに繋がります♡



LINE以外 希望される方は 


yukari9731888⭐️gmail.com


⭐︎を あっとにキラキラ


音譜



先週 満喫すぎる デートをしたんだけど






週末も お誘い受けて笑


行きたい場所  結構考えていたら

名古屋科学館のプラネタリウム🪐が日本一

で 前から行ってみたく

行き先は また名古屋かなと思ったら‥



3日前から休館だって😂笑


おいっ どんなタイミングよ笑



なら明日は 私の体調もこのままよければ

数年ぶりに行くとこに 行ってこようかと照れ



昨夜🌟LINEで

今日で一つ歳が増えました

って来てさ笑


(全くいつが誕生日が聞いてなかっし どーしよ。

いつもご馳走様になってるからなー)


聞いてしまった以上  と思い

さっきモールウォーキング中

服を見ていたんだけど  まだそこまでしなくていいか?

と思い直して笑


ボクサー🩲 3点選び ラッピングしようかと♪



パピーに 下着なんて送って大丈夫か?


と心配されて


今は 下着🎁って いやらしいとか深い意味ないし  

ラフでいいやん?

気に入らなかったら 履かないだけでしょ。


(まぁまぁ 派手目な柄チョイスしたけど🤣)




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ