生きてます生きてます | 時は来たっ!短竿五目格闘技戦

時は来たっ!短竿五目格闘技戦

鳥羽・南伊勢・尾鷲でのカセ・筏のかかり釣りブログです
チヌを頂点に、五目格闘技スタイルです
温泉も大好き!
2015年8月、ブログ開設
2015年12月、山本チヌ研究会の一員に
2016年9月、ブログネームを変更
2018年12月、ブログタイトルを変更(2019年元旦、微調整)

こんばんは!ニコニコ
昨日の夜から朝方にかけて暴風雨でした台風
せっかくの久々なお休みなのに…ショボーン

転職先が完全週休二日制ではないため、土日連休があまり見込めず…
のんびり筏釣りへ向かうこともなく、覚えなければならない膨大なお仕事に必死に食らいついている毎日ですえー

今日の午前中は疲れを取るべくのんびりして、昼前からゆっくり2時間ほどお風呂に浸かり、お昼を食べに出掛けつつ外出照れ

釣具屋に行こうか迷いましたが…

ふだんあまり行かない服屋を数軒回りましたニヤリ
というのも、転職前は毎日スーツだったのであまり毎日の服を考えることもなく、強いて言えば今日はどのスーツでどのネクタイを合わせようか…キョロキョロという程度でしたが、転職先はスーツ着用がマストではないので、着ていく服も若干考えなければなりません笑

服にお金をかけていた若い頃はとっくに過ぎ去った笑ので、この歳になっていざ服を買うとなると、逆にどんな服を買えばいいのか悩んでしまいますガーン

結局購入したのは…
















{B2DEEF77-94A9-4732-BB26-09113979B450}
デニムてへぺろ

デニムさん、やっぱりデニムが好きですおねがい
デニム何本も持ってるんですけどね爆笑
服に困ったらデニム履いてTシャツでも着れば、私服はそれで十分だと改めて気づきましたニヤリ
今回のデニムは履き心地重視で伸びるやつ、いわゆるストレッチデニム
ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右な感じで伸びますニヤリ

これで筏へ行ってもいいなぁ口笛
ごわつかず楽ちんだしルンルン



まだまだ先のGWの予定は立ちつつありますが、肝心の4月ノッコミ時期の予定は全然立ちませんショボーン
GW前に一度釣りへ行きたいと思ってはいるのですが…



転職してまだひと月も経っていないので、前途多難ですてへぺろ