HIFLY社HF201装着ひと月インプレ | 時は来たっ!短竿五目格闘技戦

時は来たっ!短竿五目格闘技戦

鳥羽・南伊勢・尾鷲でのカセ・筏のかかり釣りブログです
チヌを頂点に、五目格闘技スタイルです
温泉も大好き!
2015年8月、ブログ開設
2015年12月、山本チヌ研究会の一員に
2016年9月、ブログネームを変更
2018年12月、ブログタイトルを変更(2019年元旦、微調整)

こんばんは!ニコニコ
相変わらず仕事に翻弄されています笑


釣りネタがないので、アジアンタイヤのインプレをしますてへぺろ



中国だったか台湾だったかのHIFLY 社のHF201という激安タイヤ

片道30kmの車通勤がひと月経ちました
{D0EEC25C-9027-43F1-8D1A-E2A760A91DEF}リアです
まだヒゲが残っていますびっくり


続いて駆動輪であるフロントは…
{AC615177-36A5-498A-AC5C-BA55AAE1E753}

{5994BF7F-FCF4-4B7B-8CA4-698682EF821B}ヒゲはありませんキョロキョロ
カーブの多い山道も通るので、それなりに負担はかかっているようですね
3ヶ月に一回タイヤローテをしないとですキョロキョロ



昨日は大雨でした傘
ようやく本降りウエットでの走行ができました
結果的には国内メーカーの高価なタイヤとなんら変わらないグリップでしたグラサン

アジアンタイヤもピンキリですが、現時点でのインプレでは、このタイヤは合格点だはないかと思いますOK


筏を往復するとそれなりの長距離になるので、GWの釣行で少しタイヤを意識して走ってみようと思っています照れ


えっ?GWは釣行するのかって?キョロキョロ






ふふふ















とあるお方とお互い渡船屋さんを予約し合って、連釣することが決定しました!爆笑
仕事はキツい日々ですが、この連釣を楽しみに頑張りますっ!口笛