女性起業家支援のHP制作事務所Crocsu(クロッカス)の飯村でございます♪
「ヘッダー」アメブロカスタマイズ制作をさせていただきました 
相当タイムラグがありますけれど。。。(承った制作は順に記載してまいります)

メンタルコーチ
升島弘美子 さま

 アメブロ * http://ameblo.jp/kotonohanohanataba/



最強メンタルで
「好きなこと」を「好きな時に」「好きなだけする」人生を掴みましょう!

  • 自分に自信がない、好きになれない
  • 自分の気持ちが分からない
  • 恋愛・仕事がいまいち上手く行っていない 等々
満たされない想いで悩んでいる方!モヤモヤしている方!必見です!

升島さまのセッションを受けることによって、
あなたのなりたい、やりたい方向性を引き出してもらえます

自然に自分らしく行動ができるようになる。


升島さまはとても暖かな雰囲気で、こういう女性になりたいなと思いながら話をさせていただきました。人を惹きつける魅力があります
・・・ですが
子供の頃、ご両親との関係に悩み自己肯定感が少なく、自信が持てず悩まれ「コーチング・NLPなど」を学ばれたとの事


なんて愛されオーラ全開な方なんだと、感じたので、相当驚きました。
コーチングで自己肯定感がしっかりと身につくと、自ずと人や幸せも引きつける。
会話をするだけでも、雰囲気、言葉など愛されポイント!も沢山で勉強になりますよー!

「もっと自分を好きになれるコーチング」
1月分継続セッション 1/11日までの受付だったのですが こちら
単発対面セッションのスケジュールはまだ空きがあるようです!こちら

本当の私はこんなもんじゃない!
と、悩まれている方は是非是非問い合わせを


*----- 制 作 ヒ ト コ ト -----*

升島さまのご依頼のおかげで、
撮影:フォトグラファー木村千枝さまとのコラボもさせていただけました

コーチングで「世界中にひとつだけの花」を咲かせる。をコンセプトに花をモチーフに使用。
マウスオーバーでふわりと色も変えてちょっとしたアクセントを加えました。

お一人お一人にあったご提案をモットーに豆吉(ひげ無)

ブログだって大人美人、キレイは声を掛けられやすくするための手段の1つ
Blogカスタマイズサービス
 詳しくはコチラ >>
現在満了受付停止。 4月より[お問い合わせ]再開となります。


謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

独立を目標として制作会社で勤め沢山の経験と実績を積み、
2015年4月21日に念願の女性起業家支援[ホームページ制作事務所96/Crocus(クロッカス)]としてホームページを開いてから有り難い事に好調に新年を迎える事が出来ました。
支えてくださいましたお客様への感謝の気持ちを込め、魅力あるホームページ制作とお役に立てるサービスを目指していきたいと思っております。

毎年抱負はたてているので
今年は、ホームページ関連の制作は勿論
  • 女性起業家向け。カンタン♪お洒落なHPの作り方講座
  • アメブロ「きほん」の「起(基)」講座
  •  BLOGでの情報発信もう少しする
     (昨年後半お仕事に完全に埋没してしまったので、、、) を
    やります
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も96/Crocusをよろしくお願い申し上げます。
有り難い事に、年末のお仕事ラッシュで埋没している、96/Crocus(クロッカス)の飯村でございます。

●講師業をしている方
●営業も自分でやらなくてはならない女性起業家さん
●相手に与える印象を大切にされている方

特にオススメの「書籍」のご紹介です Amazonランキング 3位!

生まれながらの美人でなくても、ひとこと言葉を交わしただけで、
たった1回のアイコンタクトで、「この人、美人! 」と思ってもらうことは、
実は、誰にでもできることです。

美容整形も高級コスメも不要。
美人に見せるのは、カンタンです!


大胆にもそんなことを「きっぱり言い切ってしまえる」一冊です!

著書はイメージコンサルタント 一色由美子さん
 キレイになるための情報満載BLOGはこちら » 
 Y Style New York & Tokyo 【HP】 »

日本アンチエイジングダイエット協会 理事 |ミスユニバースをプロデュースしたイネス監修「WCBA」講師 | 経営者や投資家、アーティストなどイメージブランディングを手がけ、NY仕込みのイメージコンサルタント養成スクールは、地方のみならず、海外からも生徒が学びにくるほど大人気です。



由美子さんの提唱する「美人や美しさ」は「外見」だけではありません。
「見た目」→「中身を映し出す鏡」
としてこの本では、3パートに分かれています。

PART1 外見編 キラキラ
 「第0印象」でチャンスをつかむプロフィール写真とは?
     (SNS等による対面第一印象前のポイント)
 
 美人眉の決め手は「眉と目の間を狭く描く」こと
  髪型を利用して顔の黄金バランスをつくりましょう

PART2 コミュニケーション編 ぼー
  無意識に相手を拒絶しているクセにご用心
  1秒で「オーラのある人」になる方法

PART3 メンタル編 
  メンタルは、顔や服装以上に「見た目」です
 「幸福な出来事」か「不幸な出来事」かを決めているのは、あなた


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
などなど、55のルールがあります。(あまり記載できなくて残念ですがっ!)
1つ1つのルールが直球で、分かりやすく面白い!
「誰でもカンタンに!」という所で大切な要点を実行できるよう親切に抽出してあります

知識やポイントであったり、考え方など、出来るコトが書かれているので
即実践で、いかすことができます
私は接客時にいかします!!


きらきら また会いたい!と思わせたい
きらきら 講師として好印象を与えたい方
きらきら 何故かあか抜けないと悩んでいる方
きらきら 自分自身に迷走している方
きらきら この人に仕事を頼みたいと思わせたい起業家女性

これからの生き方、
 こうするともっと自分らしく輝いて魅せられる!
】と
気づかせてくれる一冊です。


出版元の「幻冬舎」さんでも一押し書籍として紹介が連載されています。
そこで、由美子さんのイメージコンサルタントが受けられる、、、

由美子さんはビックリする程、誰とでも気さくに会話をされる方。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を体現されていて
お会いするとそのきめ細やかな対応と目端の利きように学ばせてもらっています♪
また、お仕事に関しての大変さやご苦労を決して表には出されず
努力を惜しまれないプロフェッショナルな姿勢にはいつも感化されています
(根を詰められすぎて裏でひそかに入院されていることも。。。)

書籍だけでなく、是非、
由美子さんのコンサルティングを受けて
変われる自分を体験してほしいです


女性起業家支援のHP制作事務所Crocus(クロッカス)の飯村です。

11/29日にパークハイアットのアフタヌーンティぼーを楽しみながら
WEBやBlogなどネットツール関連の【基本の「き」!】お茶会を企画しているために
デザインのお仕事の気分転換も兼ねつつ、その時の話題をチラホラと考えています
【満員御礼キラキラ】 考えつつ、Blogに記載していこうという一石二鳥的なコトをします。


以下は、起業家さん向け「攻め!スタイル」の内容ですです。
購入意欲の喚起。
【選ばれる(やすい)モノ になるための 3つのポイント】とは。
人は「自分に」「この商品」が「必要だと感じた時」に購入をします。
  • 「誰に」
  • 「どの商品」が
  • 「どのように役立つか(必要性の訴求)」
この3点がちゃんと伝わった時に選ばれる(やすい)モノに変化します。


今回は「誰に」(ターゲットが絞れない)原因の1つを記載
サービス全体を見渡すから絞りにくくなる。

「誰に」が絞れていない場合「どのように役立つか」も、曖昧だったりする。
掘り下げると「どの商品」が、が作られていない事がある

ちょっと乱暴に言うと。。。

ショコラティエがお店を出したけれど、商品は置いていない状態
「ショコラティエなんだから何があるか分かるでしょ」と、言っているようなモノ。
だいたいで誰に向け、どんなものかの予測はつきますが、
チョコが陳列されてなければ入店しても選びにくいのです
354354

私の場合、女性起業家さんに役立つ好まれる商品を作りを考え展開しています。
でも、最初から「誰に」なんて決まっていませんでした。
企業時代のNHK、JAXA、国土交通省etcの堅い企業HP制作経験もあったので
(得意気スイマセン。。。)
「ホームページ制作事務所」として看板掲げれば、、、と、思っていました。
独立後、事務所HPを作るにあたり、お客さまに何が役立つかを考えました。
この人にはこういうサービスが必要。
あの人にはこういうサービスが必要。
・・・ケースバイケース!なんですよね。
ホームページ制作はできること。ある種、商品ではない?と疑問が
「誰に」「なにが」「どのように役立つのか」 商品を作る

商品を作るとき「誰に、どのように役立つのか」考えますよね。
役立つためにーーーと考えれば考えるほど、誰にが特化され商品に磨きがかかります。
その気持ちが選ばれるポイントに繋がります。
アレコレと商品がでてくるかと思いますが、、、
「誰に役立つ商品か」を考えると
定まった「誰」を満足させるために様々な強化サービスが派生したりもするため、
1人で運用している起業家さんは、まわせる商品数が自ずと限られてくるので必然的にターゲットが定まってくるんじゃないかな。と、考えています。


商品置かずして売れるようになりたい、それもまたアリです
選ばれるためには様々な展開方法があります。

ただ、根っこの考え方はシンプルです。
人は「自分にとって」「その商品が」「必要だと思った時」に購入

だから伝えましょう。「誰に」「どの商品」が「どのように役立つ」のかを。


来年辺りから、こんな「基本の「き」」お茶会もできたらなと思っています。
HP制作時ある程度のコンサルティングはしているのですが、経営コンサルまではと踏みとどまる事が多く、都内でお茶会という形で色々情報共有も兼ねて、こんなこともおしゃべりしたいなと考えています。
(やりたいことは沢山です。。。豆吉(ひげ無)実績紹介もしたいけれど、その話題ばかりなるので。。。
女性起業家支援のHP制作事務所Crocsu(クロッカス)の飯村でございます♪
「ヘッダー」アメブロカスタマイズ制作をさせていただきました

CPM公認セラピスト & 幸せ縁結びナビゲーター
長谷川桃子 さま

 アメブロ * http://ameblo.jp/flower-peach100/
 HP * http://www.cpmmomo-style.com/


100%自分原因説で恋愛成就しちゃいましょう!
恋愛が上手く行かない、愛されない自分。
それって自分でも気づかない思考のクセなどによる所も大きいモノ。
こういう部分は、「1回のカウセリング」では中々イイ方向に行きにくいですよね。。。

長谷川さまのセッションは、
メール」で長期的にケアして貰えますぼー

「口頭でのやり取りだと抜けてしまう」部分が、、、
・メールなのでじっくりと考える事が出来る!
・何度も読み返せるので気づきを忘れてしまう事がない!
・5往復 全10回。寄り添うように聞いて貰え、ナビゲートして貰える。


深く、優しく浸透して、、、愛され上手な自分に変身

考え、思いを文章にすることは、思っている以上に自分を見つめ返せますよね。
心の奥底にある考えに向き合う良い機会。
セッションを進めていくと「悩み」と「望み」がハッキリとして、
自分が問題を自然に解決をしていく。。。

メールセッション後、多くの方が変化を感じその声も沢山掲載されてあります

ブログの記事からは、自然体でありながら、女性らしさを感じ
毎日を楽しみのびやかに過ごされていらっしゃるご様子が伝わりますキラキラ

「あなたは、愛されていいのです。」 From長谷川さま


*----- 制 作 ヒ ト コ ト -----*
以下は 「リニューアル 前 」 の旧デザインです。

スライドショーにして、2枚目の写真に差し込み♪
(本が少し目立つように、敢えて完全に馴染ませていないのがポイント)
デザインも「メール(手紙)」をテーマに長谷川さまのメッセージを手書き風で掲載。

お一人お一人にあったご提案をモットーに
豆吉(ひげ無)

ブログだって大人美人、キレイは声を掛けられやすくするための手段の1つ
Blogカスタマイズサービス
 詳しくはコチラ >>
詳細な制作期間に関しましてはコチラをご覧くださいませ >>