横浜サロンフォトレッスン

エレガントな空間でインテリアとテーブルアレンジ
おもてなし料理を五感で味わうサロンフォトレッスン
*受講生募集中*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 12:25:02

ある日の夕陽

テーマ:花・自然・風景



 


夏至が近づいた頃の
ある日の夕陽。


この時期は
私の住むマンションから
良いポジションで
夕陽が見れます。


見ていると、雲の向こうへ
あっという間に沈んでいく。


 

今日の「ありがとう」と
明日への希望が詰まった夕陽。



陽が沈んだ頃
ゆっくりと
薄雲が輝き出しました。


 
  
風景でも人でもお花でも
雑貨でさえも

写真を撮っていると
何とも言えない幸福感に
包まれます。



カメラと出逢って
大きく変わった私の人生。


スタートはほんの些細な事でしたが
気付けばその道をまっしぐら。



笑顔で撮った写真は
後から見ても笑顔になる。

疲れている時も
カメラを持ってシャッター切れば
いつの間にか心が晴れる。


写真を撮る楽しさを
レッスンを通して伝えつつ

生徒さんが笑顔で帰ってくれるのが
私なりに嬉しくて

撮影の仕事と並行して
定期レッスンやプライベートレッスンを
行っています。

 
【写真で心を笑顔にしたい】

誰かの心に届いて
その人がホッと安らいでくれたり
元気になってくれたら

それが私にとって写真を撮る意義であり
心から幸せを感じる瞬間であることを

最近のロケ番組や諸々の撮影を通して
以前より強く実感しています。


年を重ねていくつになっても
写真を撮り続けたい。

そして、写真の楽しさを全身で
全力で、伝え続けたいと
思っています。

そのためにもマッスルパワー!
足腰鍛えて
もっともっとタフにならなきゃ。


 
 
 

6月28日(火)より初級カメラレッスンが
スタートします。

詳しいご案内は下記リンクより
ご覧ください。
初級カメラ&フォトレッスン



◆フォトレッスンのお問合せお申込
メール blanche@nz.lomo.jp

AtelierBlancheアトリエ・ブランシェ
ポートレート撮影及びフォトレッスン
サロン・店舗出張撮影

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 00:45:02

ミラクルを起こすバスローブ撮影会

テーマ:パーソナルフォトセッション




 
  


HANBIの木村圭井子さんから
素敵過ぎるオファーを頂いて

6/14~6/15の2日間
ラグジュアリーなホテル椿山荘の
スイートルームにて
撮影会を開催しました。




 
 



泊まったスイートルームは
こんな感じ。

 


  
 



そして
ここの庭園が森のように広い!



 
(スマホ撮影)  

お部屋からの眺め。





 
(スマホ撮影)






 
(スマホ撮影)


お庭だけ歩いても
一日中遊べる広さでした。




 



 
 
 
 
 
  
ロビーは格調高く
さすが上質な空間です。





さてさて。
本番のメイン撮影は…


まさかのビックリ展開により
撮影がスタートしたのは
なんと深夜0時を回ってから。


通常なら「うひゃーー」な状況なのですが

そこはミラクル圭井子!


転んでもタダでは起きない!笑


魔法の杖を使って
土壇場からの大逆転♪


スペシャルゲストをお招きして
無事に撮影が出来ました。



 
そのスペシャルゲストは
名古屋の弘美子さん♪


急遽名古屋から新幹線で
駆け付けてくれたのです。

その行動力の素早さ!
「あっぱれ」の一言です。

弘美子さんが
ホテルに到着したのは
23時半近く。

そこからヘアメイクして
深夜0時過ぎから撮影。


いろんなシーンを撮影して
最後のカットを撮り終えたのは
朝の4時20分。

外はすっかり夜が明けて
鳥たちがピヨピヨ・・・・^^


一瞬、頭が真っ白になるような
アンラッキーな状況も
超ハッピーに転換させた圭井子さん。

そして救世主となった弘美子さん。
サプライズでお会いできて
とても嬉しかったです!

お二人の信頼関係の深さに
感動致しました。


 
 
翌日はHANBIよもぎ蒸しを
現在学んでいらっしゃる方の
プロフィール写真とサロンを撮影して

ドキドキと感動
そして嬉しい再会と
素敵な女性との出逢い


どれもが感謝に溢れた2日間でした。


ミラクル圭井子さん☆
他では味わえない贅沢な時間と感動を
たくさん運んでくれました。

言葉では言い尽くせないほど
心から感謝いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 12:12:03

オンナを上げるバスローブ撮影会

テーマ:パーソナルフォトセッション




【もう一人の私に会える上質な時間】

 


6月14日15日の2日間
女性のための撮影会を開催します。

 東京某ホテルのスイートルームで
あなたの美しさを【トリプルK】が引き出します♪

詳しくはこちらをどうぞ☆

【オンナを上げるバスローブ撮影会】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。