大好きな人から世界一愛される方法<幸せ縁結びナビゲーター>

恋愛成就したそのあとまでずっと愛され体質になるまでナビゲート!
MOMOのメールセッションで穏やかでわくわくする愛される毎日を!

~ご挨拶~


100%自分原因説(CPM)公認セラピスト 長谷川桃子です。



幸せ縁結びナビゲーターとして


恋愛成就して愛される体質になるための方法をお伝えしています。

【受付中】CPM個別メールセッション
~大好きな人から世界一愛される私になるために~



~こんな方へおススメ~


◇自分にピッタリのパートナーと恋愛成就


◇愛されて幸せな家庭生活


◇笑顔で輝く自分


◇過去の思考(トラウマ)をリセットして新しい未来を創りだします

image



100%自分原因説によるメールセッションであなたも変わりましょう。


パソコンで80ページ以上


ご自分の思考を書き出していきます。




じっくりと 確実に 思考を読み解いていき


変わらない現実からあなたの望む未来を創りだしていきましょう。




100%自分原因説 長谷川桃子のホームページは、こちらです。


NEW !
テーマ:

こんにちは!

CPM公認セラピストの長谷川桃子です。

 

 

◆ももインスタは、こちらからどうぞカメラ

◆もも沖縄からのアファメーションは、こちらからどうぞ。
◆もものセッションは、こちらから。

 

 

モヤ

「私は幸せな結婚がしたい」
その思いに嘘はありません。
 
…が、どうやら私、その『結婚』というキーワードが出現すると、実はまるでグリコのおまけ(この表現は古いんですけどね)のように
 
もれなくついてくる負の思考があることに気がつきました。
 
それは
・絶対幸せになって、私が結婚できないことを馬鹿にして、傷つけてきた奴らを見返してやる!
・親戚は結婚式に絶対に呼ばない!
 
などなど、ほとんど恨みに近い思考で。
 
セッションの中でも出てきていますが、やはり親戚のことは許せないようです。

 

 

・・・・・・

 

グリコのおまけキラキラ

おまけ大好き!

 

 

「私は幸せな結婚がしたい」

これが聞けて嬉しかったですピンクハート

 

 

この気持ちだけであとは、潜在意識におまかせください。

 

 

出会いのシチュエーションとか

具体的な手段とか考えなくても

 

自分の素直な気持ち

これをしたい!あっちへ出かけてみよう。

 

 

わくわく

 

 

その気持ちに従って行動していればOK

 

 

こうきたかっ!

 

 

というようなビックリするHappyピンクハートなシチュエーションが設定されています。

 

 

 

image

 

 

私のメールセッションで質問する

 

 

 

ブログ どうして結婚したいの?

 

 

 

この回答が思考の世界では、誰かを見返すためになっているのですね。

 

・絶対幸せになって、私が結婚できないことを馬鹿にして、傷つけてきた奴らを見返してやる!
・親戚は結婚式に絶対に呼ばない!
 
 
気づいてよかったですねきらきら
 
 
私にもありました。・・・
 
 
第1子を妊娠した時に
やっとこんな職場から退職できる
 
独身の同級生よりも先に妊娠して別のステージへいける優越感を
 
退職する最終日の朝のミーティングの一瞬だけ感じたのでした。
 
 
でも実際は、
私が相手のことを見返せたかどうかは、
 
自分がそう感じたかどうかにすぎなかった。
 
「桃ちゃん、羨ましい。」
 
そう言われたくて
(自分が一番でいたくて)
退職する理由が欲しくて
今いる状況から逃げ出したくて
 
不安で焦って恋人を必死でみつけて結婚したのです。
 
 
 
でも結婚や妊娠は、
 
 
誰かを見返すためにするものじゃなくて
 
 
自分が新しい経験をするため
今よりもさらに楽しんで幸せになるため
自分の笑顔や愛を大切な相手にも分け与えるため
 
そんな結婚や妊娠が素敵だと思います。
 
 
 
さらに妊娠を報告したときに
 
見返したい相手が
 
心から私の妊娠を祝福してくれたとき
 
私の気持ちは・・・
 
見返せた!
ざまぁみろ!
私が偉くて一番なのよ!
私は、すごいのよ!
今までバカにして罰が当たれ!
 
こんな気持ちは、不思議と消えていて
 
ありがとう。
 
この気持ちしかなくなっていました。
 
 
 
誰かを見返すための結婚じゃないし
 
 
誰かを見返せたら幸せになれるわけでもない。
 
 
見返せたと錯覚した瞬間
自分が正しかった!
自分は、偉かった!
自分は、凄かった!
そう感じたかっただけ。
 
でもそれと自分の幸せとは、比例しないんだよね。
                           
 
 

 

 

  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

潜在意識からのメッセージ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

セッションを終えたクライアントさんは、自分で思考を読み解けるようになります。

 

 

「幸せな結婚したい思い」とピッタリとくっついているそのブラックな思考を、手放さない限り、「私にとっての幸せな結婚=恨みを晴らす」ということになってしまうと、気がつきました。

 

 

自分の思考の深淵を見るのが怖くて、まだ書き出せていないのですが、1両日中に、書いて手放したいと思っています。

 

 

もしかしたら、桃子さんはセッションの中で、私のこの思考に気がついていたのかもしれませんが、私は、ちょっとびっくりしました。
 
その他にも、いくつか『新し変化を妨げている思考』に気がついているので、それも手放したいと思います。
 
私、こうやって、いくつもいくつも鎧を着ちゃってるんですね。
 
 
もうすぐ、その鎧も脱ぎ終わります。

 

 

➾そうそう一緒に素っ裸になりましょう。

新しい変化を妨げている思考

それに気づいていることが

本当にすごい!

 

 

素っ裸な自分こそ愛されちゃうんだからね。

 

 

親戚を結婚式に呼んであげて~♡

涙を流して喜んでくれます。

 

今は、そう思えなくても

 

暫くするとどうして私は、こんなに執着していたの?と気づくはずです。

 

 

自分で気づけた思い込みは、あっさりと手放せます。

 

 

 

いつもありがとうございます。

LOVEピンクハートピンクハートウインクピンクハートピンクハート

 

 

 

 

あなたも今どんなにどん底でも大丈夫!

 

安心の中で、わたしでよかったら、なんでもメールしてね。

 

長谷川桃子へのシークレットメールは、こちらから

⇒ image

(お問合せフォームズが開きます。)

 

 

 

 

↑↑ 毎朝&ときどき夜 更新中!

ちょっと元気がないときは、クリックしてフィールドを変えてくださいね。

 

 

new 【大好評】
◆9
月のメールセッション受付中!!
詳細は、こちらをクリック♪

 

◆今すぐ変わりたいあなたは、スカイプセッションをどうぞ!

 

長谷川桃子のホームページはここから。

 

そのままのあなたで大丈夫!OK

変わらないと思っているあなたから

 

本当は、どうだったらいいの?

潜在意識に聞いてみて

そして

今すぐ【決めて】大変身しちゃいましょう!

 

あなたのお悩みは、どれですか。

すぐに解決しちゃいましょう!下記のバナーをクリック!

 

 

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)