なんとか今日が終わった | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、スクーリング5回目。

早いものですね。

一週間が早いんだから、そう思うよね…(泣)




今日は、実地の大詰め。
来週の実技試験に向けてのスクーリングのような感じ。


皆で2時間残って補講…
時間いっぱいいっぱい使わしてもらいました。
来週の実技試験どうなる事やら…(泣)



家に帰って、今さっきまで、お兄ちゃんをモデルにして練習。

ウ~ン今一掴めない。



みんなのレベルにもついて行けないし。
一人でなんかアタフタしてる。
大丈夫かな↓



何でもかんでも、無資格者はキツイよ。


早く頑張らなければ…(泣)えーん