なんとか今日が終わった今日は、スクーリング5回目。早いものですね。一週間が早いんだから、そう思うよね…(泣)今日は、実地の大詰め。来週の実技試験に向けてのスクーリングのような感じ。皆で2時間残って補講…時間いっぱいいっぱい使わしてもらいました。来週の実技試験どうなる事やら…(泣)家に帰って、今さっきまで、お兄ちゃんをモデルにして練習。ウ~ン今一掴めない。みんなのレベルにもついて行けないし。一人でなんかアタフタしてる。大丈夫かな↓何でもかんでも、無資格者はキツイよ。早く頑張らなければ…(泣)