休日参観!休日参観一応幼稚園年長児最後の参観日。親子対決でベースボール。姫ちゃんは、お兄ちゃんと一緒だと何故か機嫌悪くて中々上手く行かず。結局姫ちゃんには担任が一緒についてやりました!でも、姫は、みんなでのゲームに参加するのが苦手なのです…(泣)私もなんでね…(泣)そこ受け継がないでぇ…(泣)家に帰ったら、お兄ちゃんと姪っ子と三人がそのゲームで遊んでました。(笑)