雨の中やりました。
びしゃびしゃに、泥だらけに、
子供達本当に頑張ってました。
雨の中でも、6年生の騎馬戦!
迫力ありましたねぇ
もちろん、お兄ちゃんの5年生も頑張ってましたよ!
しかも今年は、応援団に入ってたから、それも様になってたなぁ…
《親バカだな(笑)》
来年は、お兄ちゃんと姫ちゃん
重なるので少しは落ち着いて見れるかな?
今日は、土曜日に試験落ちてたから、再試を受けに昼から行きました。
20分時間をくれて、1時間試験問題をじっくり時間かけて解きました。
結果がすぐ出るから…怖いんだよね。
結果は、無事合格しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
7月の実技講習が受けれるようになりました。
後は、来月の実技試験、筆記試験受かるように頑張らないと…(泣)