あらま | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

昨日の日曜日は、お兄ちゃんの運動会。


雨の中やりました。

びしゃびしゃに、泥だらけに、

子供達本当に頑張ってました。


雨の中でも、6年生の騎馬戦!
迫力ありましたねぇウシシ


もちろん、お兄ちゃんの5年生も頑張ってましたよ!

しかも今年は、応援団に入ってたから、それも様になってたなぁ…

《親バカだな(笑)》



来年は、お兄ちゃんと姫ちゃん
重なるので少しは落ち着いて見れるかな?




今日は、土曜日に試験落ちてたから、再試を受けに昼から行きました。


20分時間をくれて、1時間試験問題をじっくり時間かけて解きました。



結果がすぐ出るから…怖いんだよね。




結果は、無事合格しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

7月の実技講習が受けれるようになりました。
後は、来月の実技試験、筆記試験受かるように頑張らないと…(泣)