“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba
             御羅希灑の詳細はこちら         http://pr.cgiboy.com/09531902/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

歯車が。

























































































































































どうしようか。笑






笑い事じゃないんだけどね。






これで本当に大好きな、






いつも支えになってる、






1番生き甲斐の音楽から






離れる事になったら。






御羅希灑という人間からは






何も失くなるだろうし、






御羅希灑という人間自体も






失くなる。






もしこの事が事実になったら






ごめんなさい。






今はこれしか言えないです。






本当に、ごめんなさい。






御羅 希灑

お疲れちゅん。


ははは。

うん、自分無理してる。

がむしゃらに頑張った結果空回り。

笑えますね。

らーらぽーうとぅっ。


誕生日プレゼントだと思って
思い切り楽しむ。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100606_125414.jpg
昨日は誕生日だったんだよー。

祝ってー。

おでめとーって言って。

おはよう。


つっても数時間前に起床したけど。

それにしても昨日の仕事よく分かんね。

あれじゃ鬱なんの当たり前だよ。

けどあのメンバー若干楽しろい。

あの2人揃うとべーべーだわ。

また仕事被らないかなー。笑

そして言い方悪くなるけど、
またあっしー君になってくれないかなー。

初めて乗ったけど居心地良すぎる。

でも流してた曲、
うちの糞大っ嫌いな歌手でね。

もー瞬殺ですわ。笑

まあ沢山話せて幸せだったけどね。

そんなこんなんで僕は後
数時間後で歳をとりますねん。

……………

……………

ネバーランドに永住してずっと
キッズのままでいたいぜ。←

おまーん。


今日の22時前辺りから鬱になんぜよおい。

史上最強に最低な糞奴もだぜ。

糞糞糞糞糞!!!!

もう初めてよ、こんなキ モ チ。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100603_185309.jpg
あ゛ーっあ゛っあ゛ーーーっ。

沈めたい゛ーん。

と、ととと東京湾にw

SLIPKNOT並なF**k you!!!!を
奴らにしたいしたいしたーい。

ん゛ーーー。

ヴォ゛ーーーーー。

腹減ったな。

先日。


スタジオ feat.がっ君的な
感じで地味~に練習してたぜ。

上達してなくてごめんがっ君。笑

上達してないのにふざけて
絶交門流して申し訳ねw

嗚呼、練習もっとせぬばな。

と り あ え ず、作曲ソフト欲 し い。笑





甘くないけど可愛いから許す。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100531_161853.jpg

23時出勤。


だったみたいで。

1時間早く来た。

まじどうかしてるぜ。

とりあえず一服したいんだが
目の前に置いてある使ってない
灰皿使ったら罪悪感感じて
きそうでなかなか吸えない。笑

ここは我慢すべきなのか。

ん~、際どいな。

ない!!!!


通帳なくした。

キャッシュカードはあるが、
通帳がないから残高を
確かめる事が出来ない。

困ったなー。

部屋が汚すぎて探しても
見つからない。

ていうか財布の中に通帳がいつも入ってて
自分家で通帳いじる事なんてないから
部屋の中あるはずはないんだが。

んー、困ったなー。笑

いくらあるか分からないし
いくら引き出せるかも分からない。

コンビニに置いてきたか?

でも通帳いじったの1ヶ月前だからなー。

有り得ない有り得ない。

もし盗られてたとしたらー、
思い当たる人間は1人しかいないな。

絶対ないだろうけど。

あ゛ー。

これからちゃんと管理しよ。

てか暫く部屋に誰もいれない。

あーもう無理無理。

髪切った。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100525_192352.jpg


気分転換的な。

左右違う感じで。

刈り上げようとしたけどやめた。

ヒロトカットならぬ
クロトカット。笑

明日の仕事行ったらこの
髪型不評に終わるな。

てかむしろ仕事行く気
なんてさらさらねーや。笑

完治。


したみたい。

心配してくれた方有難うです。

病院には行ってないぶん
代わりにオロナイン塗りまくった。笑

まじそこんとこ乙。

んで話は変わって仕事先の
事なんだが完全裏切られた。

周りの人間が言ってた事は
やっぱり合ってたみたいで。

その人、性格以外は何もかもが
完璧な人間で、落ち込んだ時は
「頑張れば大丈夫」って超人事
だけど励ましてくれて、自分の
中では凄く頼りになる存在なのにさ。

また心折れそうだよ。

協力とか言ってるけど協力じゃない。

もはや協力してない。

社会に出たら弱肉強食の世界
なんだよ?とか言うけどさ。笑

親睦会とか開いて仲深めるくらいなら
弱肉強食なんてもん、要らないじゃん。笑

腹黒い。

嫌い。

心から平和を求めてる
人間しか愛せない。

これくらいの事で心折れるなんて、
うちちっぽけな人間なんかな?笑

笑えるよね。

こんなん言っても
世界はそれでも変わりはしないよね。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>