“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba
強いて言えばぼやき。うん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
生還。
するから祈ってて。笑
がっ君寝てもーた!
カラオケ館。
なう。
れお君歌唱力がね
ぱ、ぱぱ‥ぱねぇんすよ。
皆もううますぎて自分、
カラオケenjoyしてなんか
申し訳ないすのー。うん。
あ、がっ君不意打ちなのよ。笑
おはようご無沙汰ございます。
僕の今日の朝飯だよ。
胃がびっくりしてるぜw
この後白飯にカケマース。
お楽しみにー。
銀紙パラダイス。
店主が。
風邪ひいたからお休みや。笑
帰宅部ったら練習しよ~。
あはーんあはーんあはーん(>_<)
良い子は絶対に真似しないで!w
がっ君が言ってたので本当に
やってみましたよ~w
御飯に練乳。
普通に美味しいよw
うん。
僕的全然イケマース。
がっ君、秘伝のレシピ
教えてくれてありがたとw
さっきまで咲華と
絶賛長電話してました。
う~ん、妄想は膨らむばかりで
ございましてね~。はい。
あ ん な 事や こ ん な 事までw
濃い内容でしたよ。ええ。
皆で叶えよーぜ!
銀紙ナッツ。
練習。
投げ出しましたすいません。
押さえ方工夫しても音出ません。
苛々ですよ。
とりあえず一服しよう。
今宵も。
絶賛練習中ナウ。
苦戦ばっかりして前に進まず
って感じですよー。はい。
なんか毎日同じ事の繰り返し
ばかりでおでこから椎茸が
生えそうですよそうですか。
練習オワタら暗黒色に染まります。
揚げ茄子パラダイス。
リスタート。
過去に書いたの一括消去出来ないので
このまま再開しますのよ。ええ。
いずれかは消すだろうけど。
うん。
久々だから何書いたらいいのか。
と り あ え ずー、
バスタイムにします。
んで、練習してこれ読んでお眠る。
常冬イカ野郎。
ご無沙汰申し訳。
ぶっちゃけます。
放置してましたすいません。
3月からぼちぼちやります。
スパルタ教官。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする