はかどらんの~。
上達しませんな、相変わらず。
筋トレしよっか。
ものもらいできた。
眼帯がない。
東金には仕事がなさすぎる。
一人暮らしするには地元を
離れた方が良いのか。
かといって、
長崎県は遠 す ぐ る w
考えながらショゲるしかない!
ふぉっふぉっふぉっ。←
おなかいたくなってきたぞ。
笑わせんじゃねーよ
久々メンバーに頭きたよ。
どういう事だ?
全く理解出来ない。
妄想膨らませんなら
良い方向に膨らましな。
こっちだって一緒に
やれてない事で辛いのによ。
なんなんだよその勝手な行動。
終わらせないでくれるかね?
お前らと一生やってく為には
今汗水垂らして下拵えしなきゃ
いけん大事な時期なんだよ。
だから勝手に終わりにする
ような邪魔しないでくれよ。
今は格が下がるけどうちは
絶対に終わらせない。
音楽の世界に浸ってる
お前らと一緒にやっていく。
なんか乙。
面接受けましたよ。
過保護だし、嘘吐き。
筆記テストあるとか言ってないじゃないか。
GW中の派遣の仕事にもついて来るみたいだし。
マザー牧場のどこにいけん仕事なんかあるんだよ。
もうマジで、こんな親に感謝なんか出来ねーよ。
本っ当に。
死んでしまえw
うん、死ネwww
はー、次は魚民の面接だ。
履歴書書かなやん。
働く事っていい事だけどマジですげー超面倒くさ。
PCやりにくい。
帰宅部。
白飯にチョコうpしてなかった!
申し訳ね。沈
はい!で、えー今日食した物
全部言ってみよかー!!!!
えーっとー‥
アイス‥2本
板チョコ‥1枚と5かけら
だし巻き玉子、おしるこ
白飯、生ハムサラダ
チーズバーガーセット
豚の生姜焼、白飯
レタスぶつ切り。
うん。
これからぼちぼち頑張るよ。
ダ イ エ ッ ト。笑
できっかなー。
Real AWABI.笑



