“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba -3ページ目

今日は。


面接。

世の中不況だからってなんだ。

最近の人間はけち臭いのばっか。

金庫とか通帳とかにしまわないで
有りったけの金全部使えっての。笑

そしたら金の循環良くなんのに。

はかどらんの~。


上達しませんな、相変わらず。

筋トレしよっか。

ものもらいできた。

眼帯がない。

東金には仕事がなさすぎる。

一人暮らしするには地元を
離れた方が良いのか。

かといって、

長崎県は遠 す ぐ る w

考えながらショゲるしかない!

ふぉっふぉっふぉっ。←

おなかいたくなってきたぞ。

笑わせんじゃねーよ


久々メンバーに頭きたよ。


どういう事だ?


全く理解出来ない。


妄想膨らませんなら
良い方向に膨らましな。


こっちだって一緒に
やれてない事で辛いのによ。


なんなんだよその勝手な行動。


終わらせないでくれるかね?


お前らと一生やってく為には
今汗水垂らして下拵えしなきゃ
いけん大事な時期なんだよ。


だから勝手に終わりにする
ような邪魔しないでくれよ。


今は格が下がるけどうちは
絶対に終わらせない。


音楽の世界に浸ってる
お前らと一緒にやっていく。

なんか乙。

面接受けましたよ。


過保護だし、嘘吐き。


筆記テストあるとか言ってないじゃないか。


GW中の派遣の仕事にもついて来るみたいだし。


マザー牧場のどこにいけん仕事なんかあるんだよ。


もうマジで、こんな親に感謝なんか出来ねーよ。


本っ当に。


死んでしまえw


うん、死ネwww


はー、次は魚民の面接だ。


履歴書書かなやん。


働く事っていい事だけどマジですげー超面倒くさ。


PCやりにくい。

明日から。


無期限です。

携帯止まります。

PC持ってる人今のうちにPCの
アドレス載せてメールください。

申し訳ない。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100414_171733.jpg

久々です。

ついにやっちゃったね。

煙草。

1ヶ月もたなかった。

甘ーーーーーい!!!!

吸いたい気持ちはそこまでなくて。

また禁煙できそう。

な予感ね。

まあそれはさておき、
課題が仕上がらないという最悪な事態。

全然分からない。

うん。

全然分からんので今から支度して
面接会場のルートが分からないので
下見しにさまよってきます。

もしかしたら来月から超が付く
程のカリスマニートになるかも。

携帯代4万超えたしね。

関係ないか。笑

母さんに包丁突き付けられる
前に動きまーす。

さ ら ば だ。

風呂ナウ。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100325_020836.jpg

最近悩み事増えたなーと思い風呂場で
いつも策を探してますどうも、
御羅希灑でございますよ。

策を探してる割にはまったりですねん。

ほぼ悩みたくない事
ばっかりなんだよなーうん。

悩まなきゃいいじゃんとか
思うけどおいらこういう
性格なもんでね~。笑

とりま半身浴してりゃいっか。

画像うpしてある洗眼薬は
朝起きた時とかメイク落とした
後とかめっさスッキリしまっせー!

皆も是非お買い求めてはLet's challenge.

まだ20分経ったばっかなのに
めちゃくちゃ汗かいてる。

いい感じやの。

あと2時間くらい半身浴してたいけど
今日早いから1時間くらいにしよ。

お水飲みたい。笑

20日の夜中からなんですよ。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100323_030004.jpg

禁煙。

吸いたい衝動にはほんの少し
だけしか駆られないんだよね。

不思議や。

この状態だといけるぜ一ヶ月は。

誘惑しても多分負けないよ。

肺活量増えるかもね。笑

うん。

さあ、お風呂入るか。

絶対冷めてるし。

あ、明日ってか今日うpした画像の
スプレー買わなきゃいけんから誰か
僕にラブコールを午前中にお願いします。

てか今思った、
今月の携帯代やばー。

しかも貯金した金ほぼ使ったから
チケット買えそうにないや。

抽選結果今日なのにどうしよ。

はあ。

とりあえず風呂だよ。

あとラブコール忘れないでね。

お休み。

おはよう安売りしてたからございます。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100320_132149.jpg

買ってみた。

いつも違う化粧水使ってるけど。

良さそうだよね。

愛用しちゃおっかなー。

あ、メール返信来てない人
後程返します的な。笑

僕が先に暗黒の世界に入っちゃったから
メール返信出来なかったんですよ。

すいませんですよ。

さて、シャワー浴びて仕事の準備しよ。

宴が沢山だよ。

僕厨房立ちたくないよ。

素敵に面倒臭いのです。

リズミカル包丁捌き。

帰宅部。


白飯にチョコうpしてなかった!

申し訳ね。沈

はい!で、えー今日食した物
全部言ってみよかー!!!!

えーっとー‥

アイス‥2本
板チョコ‥1枚と5かけら
だし巻き玉子、おしるこ
白飯、生ハムサラダ
チーズバーガーセット
豚の生姜焼、白飯
レタスぶつ切り。

うん。

これからぼちぼち頑張るよ。












ダ イ エ ッ ト。笑

できっかなー。

Real AWABI.笑