“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba -2ページ目

膿。


病院行き確定だ。

白いのが2個あったから
針で少し刺して排膿したぜ。

限界まで絞り出したけど膿のボス
的なのが出て来なくて断念した。

始めに出来た場所の隣に
感染したみたいだからこれも
白いのが出るまで待ってみる。

にしても排膿する時
尋常じゃない程凄い激痛。笑

意識遠退くよ、まじで。

誰か、僕の下腹部切開して
膿摘出してくれ。笑

真面目に。


リアルに動くだけでも痛くなってきたな。

病院行こうかな。

オロナインじゃダメなくらい
でかくなってるしね。

切ってもらって楽になりたいな。

いや、表面に白いのが
見えるまで我慢だ。

見えたら廃人から生まれ変わるぞ。笑

うん、我慢。

内側に進行しても表面にでるまで我慢。

内臓やられそうだな。笑

ん~‥。


下腹部に出来た直径6cm
くらいの膿早く破裂しないかな。

少し動くだけでもずきずきするし、
表面じゃなくて段々内側の
方へと腐ってくー。

まあ、もう人間性的に既に
腐ってるけどね。笑

てかどうしよ、
剃刀で切って排膿しようか。

オロナインで治ったらいいのになー。

もう。




きっていいですか?

新境地。(3日目)




苦しいくらい、





涙が出るくらい、





精神的に参るくらい、





壮絶。





今まで以上に荒れ地と化してて。





改めて人間を怖いと思った。





同類とも触れ合うのも今は無理だ。





本当にやっていけるのか分からないや。





















































殻に一生閉じ篭るくらい
今なら全てを失っていいかも。

小3時間だけ。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100428_051834.jpg


夢の中へ。

ぐーたらし過ぎて寝るタイミングが
分からなくなったどうも僕です。

今日は書類コピーして洗濯して作業服
返しに行って住民票を取りに行って書類と
住民票を16時までに一緒に提出しに
行ったりというこの微妙な忙しさ。笑

その前に、絶対起きれない。←

起きれたとしても午前中は殻に
閉じこもって好きな音楽聴いてるし。

オワタな、ヲレw

という事で3時間後、
僕の家を燃やして起こして下さい。笑

嘘です。

出来る限り頑張って起きるよ。

出来る限りね。

多分。笑

すーおーやーみー。

誕生日以来の。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100427_232406.jpg


花束。

本当、お世話になりました。

もう頑張るのみです。

でっかくなって帰って来ます。

それまでに店が
潰れなきゃいいいね。笑










スタジオ入りたいシンドローム。笑

給料入ったけど全額携帯代で飛びます。

5月も厳しいぜ。

スタジオ入れなさそう。

ふははは。

面倒くさい家族だな。

長崎行って早く消えなよ。笑

あー、疲れた。

眠い。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100426_002444.jpg


さやかさんに何も言わず
帰ってきてしまった。

さやかさん結依さん
ボベさん泰葉さんに
しげさん有難うございます。

御馳走様です。

風呂入って太田胃散飲んで寝る。

メールは起きたら返します。

吐きたい~。笑

2次会。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100425_222642.jpg


人増えた!

盛り上がりに欠ける僕です。

太田胃散に助けてもらうくらい泥酔。

KYにならんように頑張るべし。笑

ナウ。

“希灑の異次元妄想日記”Powered by Ameba-100425_195442.jpg


先輩達と呑みです。

コール半端ない。笑