膿。
病院行き確定だ。
白いのが2個あったから
針で少し刺して排膿したぜ。
限界まで絞り出したけど膿のボス
的なのが出て来なくて断念した。
始めに出来た場所の隣に
感染したみたいだからこれも
白いのが出るまで待ってみる。
にしても排膿する時
尋常じゃない程凄い激痛。笑
意識遠退くよ、まじで。
誰か、僕の下腹部切開して
膿摘出してくれ。笑
真面目に。
リアルに動くだけでも痛くなってきたな。
病院行こうかな。
オロナインじゃダメなくらい
でかくなってるしね。
切ってもらって楽になりたいな。
いや、表面に白いのが
見えるまで我慢だ。
見えたら廃人から生まれ変わるぞ。笑
うん、我慢。
内側に進行しても表面にでるまで我慢。
内臓やられそうだな。笑
ん~‥。
下腹部に出来た直径6cm
くらいの膿早く破裂しないかな。
少し動くだけでもずきずきするし、
表面じゃなくて段々内側の
方へと腐ってくー。
まあ、もう人間性的に既に
腐ってるけどね。笑
てかどうしよ、
剃刀で切って排膿しようか。
オロナインで治ったらいいのになー。
新境地。(3日目)
苦しいくらい、
涙が出るくらい、
精神的に参るくらい、
壮絶。
今まで以上に荒れ地と化してて。
改めて人間を怖いと思った。
同類とも触れ合うのも今は無理だ。
本当にやっていけるのか分からないや。
殻に一生閉じ篭るくらい
今なら全てを失っていいかも。




