if・with
あんなに思っていても
あんなに心配していても
忘れるものはあるんですね
ほんとひとの出会いって
突然だと思う
あんな素敵な出来事を
ありがとう
このままぜんぶ良いお話で
おわるのかな
うれしかったのと
君のおかげで少しわかったよ
ありがとう
もう少し早く出会いたかった
この同じ街で
知らないまま何回すれ違った?
yyy
きのうはしあわせでした
つごうがいいけど
とくべつをきたいせずにはいられません
しんようしてないのはわたしのほうだったのかもしれないけど、もうだいじょうぶ
しんじてる
だから だからこそ
わたしはいまをだいじに、いっしょうけんめい、いきようとおもいます。
はなれていても、だいじょうぶ
おわらないから、みらいがあるから、まだはやいから。
