lalala
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

if・with




あんなに思っていても
あんなに心配していても


忘れるものはあるんですね


ほんとひとの出会いって
突然だと思う



あんな素敵な出来事を

ありがとう


このままぜんぶ良いお話で

おわるのかな




うれしかったのと

君のおかげで少しわかったよ

ありがとう


もう少し早く出会いたかった


この同じ街で

知らないまま何回すれ違った?

****



夢はいくらでも見る


本当のことは自分しかわからない



何が一番に大切なのか


何が幸せか

yyy



きのうはしあわせでした



つごうがいいけど


とくべつをきたいせずにはいられません 



しんようしてないのはわたしのほうだったのかもしれないけど、もうだいじょうぶ

しんじてる



だから だからこそ


わたしはいまをだいじに、いっしょうけんめい、いきようとおもいます。



はなれていても、だいじょうぶ



おわらないから、みらいがあるから、まだはやいから。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>