lalala -5ページ目

明日は




振り返ってみたけど、ここ最近のいくつかは全部自分に落ち度があった。


自分の気持ちだけを考えてたり、気付くのが遅かったり、良くない意味で流されるままだったり。


どれも可能性は十分にあったって自分でも言えちゃうくらい。


あーあ。


でも今回はどうしても失いたくないの。


まだ自分の気持ち一つも伝えてない。


明日は言いたいな。


言えるといいな。

yf*


何でこうなってしまったのかがわからない

いや、わかるんだけど


私としては「たったそれだけで?」って思ってしまう部分もあるわけで。


それも悪いんだと思う。



だから私が変わらなきゃいけないんだ


すっごく可愛くなってやる!


多少無理してでも明るく振る舞うことは大切だよね!



まだ自分は頑張れるって気づいたから大丈夫です。


oh my ___



アドレスの意味

元カノでしょ?って聞いても答えはわかってるの

どーせアドレス変えるのがめんどくさかったって言うんだよね


だいたい想像つくなぁ。


もしまだ付き合ってたらどうしようか?


私は前に聞いたときには彼女いないってちゃんと言ってたよね
嘘だったら本当嫌いになる

いや、なれるわけがないか





今日はすっごく幸せな夢を見ました

夢の中では手をつないでくれて、ぎゅっとしてくれて

ちゃんと香水つけてた。

周りの目なんて全然気にしてなくって

俺についてこい って言ってくれた

だから私は

どこにでもついていくよ

ってはっきり言ったんだ

おぼえてる。



現実な気がしてたけど

その瞬間目が覚めた


握ってた手は携帯で


なーんか不思議な感じ


また電話してみようかな?


あの人の声があんまりにも優しすぎたんだもん

ちょっとくらい期待してもいいよね?