明日は
振り返ってみたけど、ここ最近のいくつかは全部自分に落ち度があった。
自分の気持ちだけを考えてたり、気付くのが遅かったり、良くない意味で流されるままだったり。
どれも可能性は十分にあったって自分でも言えちゃうくらい。
あーあ。
でも今回はどうしても失いたくないの。
まだ自分の気持ち一つも伝えてない。
明日は言いたいな。
言えるといいな。
yf*
何でこうなってしまったのかがわからない
いや、わかるんだけど
私としては「たったそれだけで?」って思ってしまう部分もあるわけで。
それも悪いんだと思う。
だから私が変わらなきゃいけないんだ
すっごく可愛くなってやる!
多少無理してでも明るく振る舞うことは大切だよね!
まだ自分は頑張れるって気づいたから大丈夫です。
oh my ___
アドレスの意味
元カノでしょ?って聞いても答えはわかってるの
どーせアドレス変えるのがめんどくさかったって言うんだよね
だいたい想像つくなぁ。
もしまだ付き合ってたらどうしようか?
私は前に聞いたときには彼女いないってちゃんと言ってたよね
嘘だったら本当嫌いになる
いや、なれるわけがないか
今日はすっごく幸せな夢を見ました
夢の中では手をつないでくれて、ぎゅっとしてくれて
ちゃんと香水つけてた。
周りの目なんて全然気にしてなくって
俺についてこい って言ってくれた
だから私は
どこにでもついていくよ
ってはっきり言ったんだ
おぼえてる。
現実な気がしてたけど
その瞬間目が覚めた
握ってた手は携帯で
なーんか不思議な感じ
また電話してみようかな?
あの人の声があんまりにも優しすぎたんだもん
ちょっとくらい期待してもいいよね?