lalala -4ページ目

right


あの時の自分もこんな風だったのかな?

私もあの時のあなたみたいに頑張れたらいいのに…。



すぐに掛けなおしてくれたのは嬉しかった。でもすぐに戻っちゃったのは切なかった。先を優先するのは当たり前だけど、あえて私を優先するほどではないってこと。


私はさ、ほかの子達とは少しだけ違う って思っていていいかな?出会い方、仲良くなって、期間、お互いのこと、距離。

どこが好きだったの?

そんなにも好きだったんだよね?


もう忘れちゃったの?


私より近い人も遠い人もいて、いちばん中途半端な立ち位置。

こんなんじゃ何の印象もない。


でも好きだったんだよね

どれくらい好きだったの?


あの時自分で選んだ事だから後悔はしないけど

それでも後悔してしまうくらい


好きになった瞬間は覚えてる


これで1クールのドラマが作れちゃうくらい


あわただしい時期はもうすぎたから、あとは期待していいかな?


明けたらもう大丈夫な気がする。

マイ




21、2才くらいかと思ってた

落ち着いてるって言われるでしょ

何言われても動じないでしょ

関東出身じゃないでしょ

(自分は違うが両親が東北出身だと言うと) だからかー、色白いね

B型でしょ



これ全部、今日初対面の人に言われたこと(笑)

hl




自己満足で自己完結って感じかな


前ほど気持ちは薄れてるって自分でわかる


でももしも好意があるならそれは受け入れるのもわかる


嫌いじゃない かな


好きだけど追いかける気はさらさらない




自分がまったく興味ない人には連絡をとる意味がわからない


友達とか興味ある人、じゃなくて


この先も関わりたい知りたいって思わない人


こういうとき相手の立場はわかるけど、しょうがないと思ってしまうのです


友達を別枠にしたとして

それ以外の好き嫌いがはげしいのは、自分の内にとどめておこうかな



自分の言動を他人目線から考えてみたら


それなりに自分に自信がある人に見えました


良いことだと思ってます


いつまでも、どこでも

自分に自信のあるわたしでいよう



どこでもだれの前でも

変わらない自分でいることは

大事なことでむずかしいことだよね


あらためて思います。