lalala -3ページ目

k.s




今はあんまり恋してる場合じゃないなって思ったり


こんなときこそ恋しようって思ったり


思考が安定しない毎日です。


リスクを背負うのは嫌だけど、だからって後悔しない


自分はいつも後悔しないで生きてきた自信がある


少なくともやらないで後悔しなかったことはない


やれることはやった


やった結果がダメだった


やらなきゃよかったっていう後悔はあまりない


後悔しても引きずらない


やってしまったものはしょうがないし、

何よりその当時の自分が納得した上での行動。

それなら後悔はない。



そういえばひとつだけあるな


やればよかった後悔


言えばよかった後悔



これからのことなんて想像もつかないんだから、毎日を後悔しないようにしよう

もっと。



明日も頑張ろう。
明後日も頑張ろう。


私は大丈夫だから。



どうかあなたはそんな私を忘れないでください。


1日に1度だけ、思い出してくれたらうれしいです。



また明日。

4



なんか苛々してしまった


もうめんどくさくて



でも もっとめんどくさくなるよりは、ね。



これもひとつの経験


それか、そんなに悪いものじゃないのかもしれない



叶えたいことは3つ


大丈夫な気がする!

k...r



あらためて気付かされました。


まずは目の前のやるべき事を全力で頑張ること。



この大きな壁を乗り越えて、懐かしい人に会って、自分を磨いて、そしたら自信を持って伝えられると思う。



それまでどうか変わらず待っていてください。


今もこれからも、私を見ていてください。