夢 | 山里千太郎のブログ

山里千太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 あけましておめでとうございます。本年も良い年でありますようにみなさまのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

 ところで、某レコード会社のディレクターさんが、とあるテレビで「何でもいいから大当たりが欲しい」と言っておられました。レコード会社と言えば、演歌歌手の原田悠里さんはとても楽しそうに歌を歌っていたであります。私は2023年の11月に投稿させて頂いた「薔薇を見つめてランララン」をフルート奏者のKさんの作曲で歌ってもらいたいなという、ささやかな夢を持っていたりです。原田悠里事務所にファックスをしてみようかな!勝手な夢でありますのでKさんに支障があれば御免なさいですよね。

 ところで、フルート 奏者でいらっしゃるKさんにとって、フルートと共にピアノが演奏されることは邪魔な存在なのでしょうか。もしも、可能ならばテンポラリーに紹介させて頂きたい人がいたりします。孤高のブルースピアニストと御世辞を言う人がいたり、自分勝手な弾き語りなどもしている人です。これらは特にお返事を求めるものではありません。Kさんへもコンタクトをできないことです。どうぞご随意になされてください。今年も、夢や希望を持って生き永らえたい小柄なへぼ爺よりです 諸縁吉祥