アルプスの青春ー264 | 山里千太郎のブログ

山里千太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

青春時代のデートとはある種大人への登竜門かもですね、理性と煩悩のブレーキを持って欲しいものですね。

 

   ア ル プ ス の 青 春         


白雪きれいな  アルプス眺め 

君が握る手  一万ボルト

そぞろ歩けば  楽しい心

夢じゃないかと  握り返す

美しい青春  ああ  青春   

白い野菊も  微笑みかけてくる


膝(ひざ)をかかえた  木立ちの陰で

語り合うなら  十万ボルト

何の遠慮も  いらないけれど  

白い野ウサギ  こちらを見たり 

若草食んだり  ああ  青春

可愛い兎も  ぼくらの友達さ    


白雪きれいな  アルプス眺め 

未来を夢見りゃ  百万ボルト

花を咲かそう  この世のために

広い世間の  何処でもいいさ

美しい心で  ああ  青春

雲の流れも  希望を載せてゆく