【334】 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

26日(月)

 

8週間ぶりの移植外来昇天

 

採血後には久しぶりの院内レストランでタンメンを食しました🍜

 

デザートはもちろん…

 

主治医!!!!!!

 

イケメン🤤

 

が、しかし、そう簡単には食べさせてくれませんね𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

↑変態

 

👦🏻「前回より3kg落ちましたね!あと3kg落としてくださいね(´ー`*)ウンウン退院時の体重です😊」

 

👧🏻‎「3kg落としたら先生、付き合ってくれますか?」

 

👦🏻「もちろん😘」

 

👧🏻‎「頑張ります(ง •̀_•́)ง」

 

…。

 

んなこたーないチ───(´-ω-`)───ン

 

👦🏻「あと3kg頑張って落としてくださいね‼️」

 

👧🏻‎「頑張りまーす🙄」

 

こちらが正解アセアセ

 

ところで先生??

 

Facebookの友達承認は??🤣🤣

 

放置されとるやないかーーーい🙄

 

そんなもんよね(´▽`*)アハハ

 

EXILE ATSUSHIと私が結婚したら、先生のこと振る形になっちゃうけど、その時はごめんやで🫣

 

とまぁ、アホなこと言っとる𝐇𝐄𝐍𝐓𝐀𝐈です🙋🏻‍♀️

 

最近仕事サボり癖が付いてしまい、昨日に引き続き今日も有給休暇口笛

 

明日は頑張って行こう\(*⌒0⌒)♪

 

追記...

 

クレアチニンは若干上昇だが、蛋白尿出てないし、まぁ心配ないでしょう!とのことでした{emoji:005_char3.png.おねがい}