【337】なんだかな〜 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

昨日ですね、職場でのロッカーに私だけ名前がない理由がわかりました🙄

 

私が所属しております医師事務作業補助員ですが、外来や病棟に出ている職員には、机が付与されない代わりにロッカーが付与されるそうなのです。

 

診断書チームなど、事務室で作業する者は机が付与される代わりに、ロッカーは付与されないらしいんですね。

 

そこで!!

 

私は所属は医師事務ですが、今の仕事は診療報酬の手伝いなので、そちらに私の机があるのです。

 

それでロッカーもあると言うのが本来は有り得ないらしく、以前より先輩が上司に、くみやんさんの名前がないから作ってあげてください!と言っても、どうしようかな…🤔💭と、決断できずにいたそうです。

 

上司「なかなか決断できなくてすみません。ロッカーあった方がいいですか?診療報酬の机に荷物を入れておく形でもいいですか?」

 

まぁ、どちらでもいいっちゃいいっすけどね🙄

 

それで病んだ私って…🙄

 

単なる嫌がらせだと思っておりましたのでねぇ🙄

 

仕事も与えて貰えない、ロッカーに名前がない…

 

なんだか無駄に有給を使ってしまいましたね🙄

 

上司「とりあえず試しに1週間、ロッカーなしでやってみますか?」

 

誤解は溶けたものの、なんか阿藤快のような「なんだかな〜」って感じっす🙄

 

 

 

そんな職場でも、昨日、寸志程度ですがボーナスが入りました😀

 

5月から再開してしまったスロットで鬼負けしている私ですが、全部パチンコ屋に持っていかれるのもなんなので、今日は両親に食事を奢ります🍀*゜

 

群馬で有名な登利平のとりめしです🐓

 

私は登利平のとりめしが、しょっぱくてあまり好みではないので、私だけほか弁なのですがね≧(´▽`)≦アハハハ

 

とりあえず両親に登利平買って帰ります🚗³₃