「風に吹かれて」 | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。



雷ヤダねー汗

外に出た方がそんなに震えないかもと

外に出てあげたい気持ちは山々なんだけど

雷雨なもんで笑い泣き


出れる時は出てあげなきゃあせる







音譜遠い所へ行きたいどこか遠い所へ

あの空の彼方へ行きたいな音譜

なーんて感傷的になりながら

夜暗い中を一万歩プチ家出

はなに付き合ってもらいましたスター


家出したい時ってありませんか?笑








降りる時の誘導のオヤツ

忘れてきちゃったから







乗れませんよ〜あせる









ドラキュラはなハロウィン









今日は朝までぐっすり寝れますようにお願い

昨日は2時にはなが怯え4時に地震速報で

今日は寝不足zzz

昨日の地震の揺れ気づきませんでした

緊急地震速報で飛び起きて

急いでズボン履いて

大きい揺れに備えてたんだけど一向に揺れず

多分ズボン履いてる時に揺れてたんだと思われ

寝る時のパン1も緊急時には考えものですがやめられませんさそり座




おやすみなさい飛び出すハート