「幸せだね」 | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。



今年も暑くなってきました

暑い時のはなの休憩場所







はなが涼んでる間写真撮ってたんだけど






公園の木の手入れをしてるおじさん達が

「幸せだね」って言ってくれました







第三者から見たらそう見えるよね照れ







実際はなといる時が「幸せ」だけど笑








ボールみっけ音譜








久しぶりのボールで嬉しそう音譜








ウンコボールだけど笑










珈琲館のホットケーキ

ずっーーーと食べたかったんだけどぉ酔っ払い


家で食べるのと同じ味でしたてへぺろ