のあ日記

のあ日記

愛娘ゴールデンレトリバーはながいなくなって1年4ヶ月→トイプードルのあ(2025年6月28日)を家族に迎え入れました。
同じ犬暮らしの方、よかったら仲良くしてくださいヽ(´▽`)/



夫が前住んでた所の歯医者さんと
床屋さんにに行くというので長音記号2


はなとの思い出の散歩道をのあとお散歩しっぽフリフリ









時間も時間だったからか

はなのお友達には会えなかったぐすん









はながよく乗ってた鳥かごスター








のあは乗らないのかーうーん


















赤い道もなんか違ううーん









ボール見つけてないのにほっこり









パパ待ちーぶー








帰り葛西臨海公園でお散歩して帰りました音譜










ポム君ママさんに続いて笑

うちも

もっちゅりんゲット〜クラッカー

同じくいちごは売り切れ







みたらしときなこ

もっちゅりん名前の通りもっちもちでした音譜







顔出しもやってみようグッド!








ビビちゃってうまく撮れず汗








1人遊びがお上手で拍手

でもそれおもちゃじゃなくて

おもちゃ入れなんだけど無気力









3日ぶりのお台場笑







のあは砂浜歩くの好き

はなはブチギレてたけど







のあは海に入らない

はなは入ろうとしてたけど







でもかわいいは






一緒ラブラブ








のあは2、3歳児だけど







はなは10歳くらいスター









のあは抱っこだし








寝る時はママと一緒じゃないと寝ないしね笑




音譜おかしいね、のあちゃん音譜





娘がゼミの授業で
お台場でバーベキュー?ということで
送りがてらお台場でお散歩しっぽフリフリ音譜




1歳ののあと紫陽花は期間限定だからあじさい







お写真撮っておきましょうカメラ







外国人の方に「写真撮りましょうか?」って

言って撮ってあげましたチョキ

いつもはそんなことしないのにね笑







のあとお散歩はご機嫌になるからかな音譜








ペテモでカート借りてみた飛び出すハート









レンタルカートばかりで

のあのカート欲しいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ








フードコートもオッケーグッド!


はなは吠えるから無理だったんだった笑い泣き







よくYouTuberが撮影してる家具屋さんだ!!

丸いテーブルいいじゃんって見てたら目

店員さんテープ外してくれて店員さんも素敵ラブラブ








今この写真見て気づいたけど気づき

このレンタルカート店内だけだったような滝汗あせる

敷地内ってことでお許しをお願い













この日も娘とお散歩Day音譜


マックでお昼買って長音記号2









公園で食べて長音記号2




ショッピングセンターに行って



UNIQLOや








ABC



無印良品にも一緒に入れるなんてビックリ!!



無印良品週間の時

カインズの一時預かりに預けて

1時間のとこ20分くらいで

迎えに行ってたんだけど笑い泣き









マットでおもちゃを隠したりと

1人遊びが上手指差し














わんこフェスタの後

夫が迎えに来てくれるまで時間があるので


【bills】へ









お店のカートに乗って席へ








カート検討中だったから

試乗できて良かったウシシ









欲しがらずに上手に待てました合格











波打ち際ギリギリを上手にあるくのあ








鳩飛ばし好きよねー笑







元気にお散歩もできて音譜







頑張ってバスで来た甲斐がありましたラブラブ











のあとの挑戦第三弾

 TODAY'S
 
バスに乗ってお台場に行こう





満員で座れず立って乗ること20分あせる

途中「くぅーん」と小さく鳴いたくらいで

無事クリアできましたーグッド!







ドラえもん1ヶ月ぶりパー








娘が赤ちゃんを前抱っこしてるみたいで

私はそれに付き添いのおばあちゃんみたい









のあに似合うシロツメクサだって笑








珍しい紫陽花も見ながらお台場へしっぽフリフリ目



























暑のでミストで涼みながら







目的地のわんこフェスタに来ましたぁ音譜

のあっさん初めてのイベント参加







写真撮影も上手にできました合格







試食も







試飲も上手ラブラブ








くじ引きも1等クラッカー

たぶん1等が多く入ってたんじゃないかな





のあ初めてのイベント

上手にできましたぁ音譜











  若洲海浜公園








夫も一緒にお散歩しっぽフリフリ








はなと10回くらい来たけどのあは初めて花








もうすぐ1歳








お散歩も上手になりました合格







カニがいるー!!目








夫が突いて出そうと試みましたが出せず






のあは諦めず次の切れ目でも

そのまた次の切れ目でもチェック







このブランコはねくるくる










はなとの思い出のブランコだからラブラブ








のあさんはここ笑








やっぱりハマヒルガオも








はなの方が...笑







娘がのあはシロツメクサが似合うって言ってた笑






トイレ待ち








駐車料金の時間が過ぎちゃって

もう1時間あるけどどーする?



20分くらい海見て帰りました





帰りはぐっすりぐぅぐぅ












この日のお出かけは音譜







高速に乗って車








海ほたるで休憩してうお座
















ドッグランに行ったけど

他のワンちゃんがいたので

のあは追いかけ回すから離せずあせる








木更津のアウトレットに来ましたぁグッド!








アウトレットはのあも一緒にご飯食べられる








ってことで、のあさん少々お待ちをお願い

店内も一緒に入れるお店がほとんどだから

小型犬の皆さんほぼカート持ちうさぎのぬいぐるみ


のあも欲しくなっちゃうねーうーん









その分歩いてお散歩できましたウシシ











昨日のお散歩

雨が降ってきて雨宿りあめ

















おやつのおねだりピンクマカロン

こんなお顔されたらあげちゃうラブラブ













娘とディズニーへ行ってきましたねずみ






ディズニーの花火の音は毎日聞こえてたけど

ディズニーの花火見るのは何気に初めて花火







シンデレラ城が燃えちゃわないかと心配笑






シーは混んでるけど

平日のランドは空いてて

着ぐるみ達が遊んでくれて楽しかった飛び出すハート