のあ日記
夫が前住んでた所の歯医者さんと
床屋さんにに行くというので
はなとの思い出の散歩道をのあとお散歩
時間も時間だったからか
はなのお友達には会えなかった
はながよく乗ってた鳥かご
のあは乗らないのかー
赤い道もなんか違う
ボール見つけてないのに
パパ待ちー
帰り葛西臨海公園でお散歩して帰りました
ポム君ママさんに続いて笑
うちも
もっちゅりんゲット〜
同じくいちごは売り切れ
みたらしときなこ
もっちゅりん名前の通りもっちもちでした
顔出しもやってみよう
ビビちゃってうまく撮れず
3日ぶりのお台場笑
のあは砂浜歩くの好き
はなはブチギレてたけど
のあは海に入らない
はなは入ろうとしてたけど
でもかわいいは
一緒
のあは2、3歳児だけど
はなは10歳くらい
のあは抱っこだし
寝る時はママと一緒じゃないと寝ないしね
おかしいね、のあちゃん
娘がゼミの授業で
お台場でバーベキュー?ということで
1歳ののあと紫陽花は期間限定だから
お写真撮っておきましょう
外国人の方に「写真撮りましょうか?」って
言って撮ってあげました
いつもはそんなことしないのにね笑
のあとお散歩はご機嫌になるからかな
ペテモでカート借りてみた
レンタルカートばかりで
のあのカート欲しい





フードコートもオッケー
はなは吠えるから無理だったんだった
よくYouTuberが撮影してる家具屋さんだ
丸いテーブルいいじゃんって見てたら
店員さんテープ外してくれて店員さんも素敵
今この写真見て気づいたけど
このレンタルカート店内だけだったような

敷地内ってことでお許しを
笑
この日も娘とお散歩Day
マックでお昼買って
公園で食べて
ショッピングセンターに行って
UNIQLOや
ABC
無印良品にも一緒に入れるなんてビックリ
無印良品週間の時
カインズの一時預かりに預けて
1時間のとこ20分くらいで
迎えに行ってたんだけど
マットでおもちゃを隠したりと
1人遊びが上手
わんこフェスタの後
夫が迎えに来てくれるまで時間があるので
【bills】へ
お店のカートに乗って席へ
カート検討中だったから
試乗できて良かった
欲しがらずに上手に待てました
波打ち際ギリギリを上手にあるくのあ
鳩飛ばし好きよねー笑
元気にお散歩もできて
頑張ってバスで来た甲斐がありました
のあとの挑戦第三弾

バスに乗ってお台場に行こう
満員で座れず立って乗ること20分
途中「くぅーん」と小さく鳴いたくらいで
無事クリアできましたー
ドラえもん1ヶ月ぶり
娘が赤ちゃんを前抱っこしてるみたいで
私はそれに付き添いのおばあちゃんみたい
のあに似合うシロツメクサだって笑
珍しい紫陽花も見ながらお台場へ

暑のでミストで涼みながら
目的地のわんこフェスタに来ましたぁ
のあっさん初めてのイベント参加
写真撮影も上手にできました
試食も
試飲も上手
くじ引きも1等
たぶん1等が多く入ってたんじゃないかな
のあ初めてのイベント
上手にできましたぁ
若洲海浜公園
夫も一緒にお散歩
はなと10回くらい来たけどのあは初めて
もうすぐ1歳
お散歩も上手になりました
カニがいるー

夫が突いて出そうと試みましたが出せず
のあは諦めず次の切れ目でも
そのまた次の切れ目でもチェック
このブランコはね
はなとの思い出のブランコだから
のあさんはここ笑
やっぱりハマヒルガオも
はなの方が...笑
娘がのあはシロツメクサが似合うって言ってた笑
トイレ待ち
駐車料金の時間が過ぎちゃって
もう1時間あるけどどーする?
20分くらい海見て帰りました
帰りはぐっすり
この日のお出かけは
高速に乗って
海ほたるで休憩して
ドッグランに行ったけど
他のワンちゃんがいたので
のあは追いかけ回すから離せず
木更津のアウトレットに来ましたぁ
アウトレットはのあも一緒にご飯食べられる
ってことで、のあさん少々お待ちを
店内も一緒に入れるお店がほとんどだから
小型犬の皆さんほぼカート持ち
のあも欲しくなっちゃうねー
その分歩いてお散歩できました
昨日のお散歩
雨が降ってきて雨宿り
おやつのおねだり
こんなお顔されたらあげちゃう
娘とディズニーへ行ってきました
ディズニーの花火の音は毎日聞こえてたけど
ディズニーの花火見るのは何気に初めて
シンデレラ城が燃えちゃわないかと心配笑
平日のランドは空いてて
着ぐるみ達が遊んでくれて楽しかった

