老化現象? | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。


1人で歩いていた時の話

通りすがりの人達の会話が耳に入ってきました


散歩してる犬と通り過ぎたからか


「私、ゴールデンレトリバーが1番好きなの」って


「見栄えいいですよね」とかなんとか


とっても嬉しかったです音譜







一緒に散歩してる時はあまり感じないけど








第三者から見ると

ゴールデンって







カッコよく見えるのわかるーラブ








第三者かいっ笑







時々はなと歩いててかっくいーと思ってるよてへぺろ








たまにかぃ





















そうそう、夜中にはな、雷鳴ってないのに

30分くらい怯えるようになったんだけど








血液検査は異常なかったから

認知症かしらキョロキョロあせる