遠隔一斉ヒーリングでの変化♪ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。くみきちです。
 

<インテグレートヒーリング(IH)個人セッション>

右差しセッションご予約はこちら

 

昨年末12月30日に行った

遠隔一斉エネルギーワークにご参加いただいたみなさま、

ありがとうございましたラブラブ

 

なにかエネルギーを感じたり、

ビジョンのようなものを見たり、

さっそく感じ方が変わったり、

なにも感じなかったりと

さまざまだったようです音符

 

なにも感じなくても安心してください。

最前最高に届いています♪

 

ご感想をお寄せくださった方々、

ありがとうございました〜乙女のトキメキ

 

今ごろ、変化を感じてきてる方多いんじゃないかな。

 

私も(自分にもヒーリングを送りましたよ)

自分の感じ方の変化に

「今回のヒーリングおもしろい〜〜」ってなっている最中です。

 

セッションのスタイルを変えようかなという気になってきました。

 

それと、

私、今、ここ20年くらいで

一番がんばってないんです…!

 

今までがんばってない時期は

たくさんあったんですよ(苦笑)

 

でもそういう時は必ず、

焦ったり、

こんなんじゃダメだと自分責めをしたり、

疲労困憊してたりしてたんです。

 

でも今はがんばってないことに

なにも感じていない。

そう書いてて気づいたけど、

むしろがんばってないことに、

若干嬉々としてるグラサン

 

私はマーケティングの仕事を長くしていたせいで、

完全に「目的追求型」なのです。

 

目標が高かろうがなんだろうが、

的が決まってると動けるんです。

その方が楽なんですね。

逆に、目標がないとグレ気味になる(笑)

 

でも今これといった目標を追いかけているわけでもなく、

それでも「目標を持たないと!」と焦ることもなく、

こんなんじゃダメだ!と思うこともなく、

他の人にどう思われるだろうと不安になることもなく、

やや嬉々としている自分キョロキョロ

 

 

 

でもこれ、よくよく考えたら

私が本当に望んでいたライフスタイルでしたびっくり

 

時間や気持ちにゆとりがあって

のんびり、自分に丁寧でいられる生活。

 

なんか知らんけど、

スルっとかなっちゃった…くまクッキー

あれ、感動なしパターンだ(笑)

 

 

人の本当の望みって

お金とか人間関係とか、

そういうのじゃないのかもしれませんね。

 

そういうのは、副産物なのかもしれません。

 

みんな副産物の方に騙されてるのかもよ?

 

だから叶わないのかも。

 

本当の望みじゃないものは叶わないから。

 

追いかけるもの、間違ってるのかも。

 

インテグレートヒーリングを受けたことがある人は、

このこと、とってもよくわかってると思います。

 

セッションで筋反射に確認しながら決める目標(=潜在意識の望み)って、

それなんだ〜って意外に思うような、

それでいて「そう!まさにそれ!」って

シビれるようなことなんです。

 

その望みがかなった状態に潜在意識を調整するから、本当に変わるんだな。

 

 

話が脱線してしまいましたが…

 

今回の遠隔エネルギーワークで、

どうしても嫌なことに対して

自分から離れてみることができた

というご感想をくださった方がいらっしゃいました。

 

勇気を出しましたねラブラブ

自分の心の奥底の声を聞いて、

それに従った自分をたくさんほめて

大切にしてあげてくださいね。

 

その結果や周りの反応について、

良い悪いや正誤の判断をしないでくださいね。

 

物事は「陰と陽」。

ある視点から見たら「陽」になり、

他の視点から見たら「陰」になる。

 

ただ今自分が感じていることを

そのまま判断なしに感じること。

 

ネガティブな感情でも、です。

 

感じきること。

 

どれだけなだめても泣き止まない子供が、

泣くだけ泣いたらケロっとご機嫌になる、

あれです。

 

自分で自分を裁かないで

思う存分感情を感じきる。

 

そうすると

次のステージに行けますよ。

 

インテグレートヒーリングは、カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

大変現実的な人生を再構築する方法です。

 

筋反射で目に見えない潜在意識を見える形にし、

潜在意識と顕在意識とのコミュニケーションによって、

潜在意識が最も必要としていることを、

潜在意識が求める方法で調整する

キネシオロジーの最高峰と呼ばれるインテグレート(統合された)手法です。

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

1月の個人セッション

右差しお申し込みはこちらから

 

遠隔個人セッションは、現在は受付しておりませんが、

LINE@でお知らせしますので、お友だち登録しておいてくださいね。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

 

右差しお申し込みはこちらから

 

右差し本気で人生変えたい方へ。継続セッション【NEW】

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差し

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。