年末年始に起きた金運の浄化?! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。くみきちです。
 

<インテグレートヒーリング(IH)個人セッション>

右差しセッションご予約はこちら

 

この年末年始に、めったに起きないようなことが2つもありました。

 

 1つ目は、パスモを紛失えーん

 

その日は、午前中に遠隔セッションがあり、

その後早稲田の穴八幡宮に行きました。

 

駅についたところでパスモがないことに気づき、

でも家から駅までの間で失くすようなことをしていないので

てっきり家に忘れてきたと思い込み、

そのまま出かけ、

 

穴八幡宮で今で使っていたお札をお返しして

新しいお札をいただき、

ご機嫌で帰宅しました。

 

家に帰り、思いつく場所を探しまくるも

パスモがない。

 

金運のお札をいただきに行こうとして

パスモを失くす。むむむ。。。

 

 

そんなこんなで年が明け

1月2日の夜、のんびりと「下町ロケット」を見ていたら

突然の停電…。

 

すぐに回復するかと思いきや、

復帰したのはそれから1時間以上たってから。

 

家の周辺だけピンポイントで停電したようなのです。

 

電気がないとなにもできない。

新年早々、またしても、むむむ。。。

 

 

でも、

お風呂に入っている時じゃなくてよかった。

下町ロケットは後日ネットで見ることができた。

 

ありがたやキラキラ

 

 

そして1月4日、

「パスモが落し物で届いています」と

なんと警察署から電話が…!

 

だれかが拾って届けてくれた…!

警察では、券面の印字が消えたボロボロのパスモから

情報を調べて私に連絡してくれた。

 

ああ、ありがたやキラキラ

 

これはいったいどういう現象なのでしょうか。

 

豊かさがすでにあることを教えてくれたのでしょうか。

 

金運が浄化された気がしてならないのです…!

 

なんか知らんけど、私ツイてるみたいです!

 

 

 

インテグレートヒーリングは、カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

大変現実的な人生を再構築する方法です。

 

筋反射で目に見えない潜在意識を見える形にし、

潜在意識と顕在意識とのコミュニケーションによって、

潜在意識が最も必要としていることを、

潜在意識が求める方法で調整する

キネシオロジーの最高峰と呼ばれるインテグレート(統合された)手法です。

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

1月の個人セッション

右差しお申し込みはこちらから

 

遠隔個人セッションは、現在は受付しておりませんが、

LINE@でお知らせしますので、お友だち登録しておいてくださいね。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

 

右差しお申し込みはこちらから

 

右差し本気で人生変えたい方へ。継続セッション【NEW】

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差し

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。