ブロック解除&マインドリセット | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

人生、楽しんでいますか?

 

人生は楽しむためにあります。

 

がんばりすぎたり、無理や我慢が多くなって、それが当たり前になっていませんか?

 

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHキネシオロジーは、筋反射で潜在意識を読み取り、不要となったブロックを解放し、本来の自分の求める姿、望みを明確にし、その状態に潜在意識の調整まで行うセッションです。

 

頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法ではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

***

 

IHキネシオロジーでやっていることは、ブロック解除&マインドリセットと言ったらわかりやすいでしょうか。

 

人生を好転させるには、ブロックを解除して、マインドをリセットするのはとっても効果的です。

 

「がんばり」で好転させることはできません。

 

できたように思えても、そのがんばりを一生続けるのは難しいのではないでしょうか。

 

今まではがんばりで乗り越えてきた時代が終わったことは、今世の中で話題になっていることを見れば明かですよねてへぺろ

 

 

 

ブロック解除&マインドリセットって言われると、

 

目に見えないし、ちょっと怪しいとか、スピリチュアルなイメージかもしれません。

 

それを筋反射でやるのがキネシオロジーです。

 

自分の潜在意識がいかに疑いようのないものかが、はっきりとわかります。

 

だからみなさん腑に落ちるのかもしれませんね。

 

変わるのは簡単なのですよ。

 

しかも自分の潜在意識を見るのは、

 

自分の人生の謎解きがされているようで、怖おもしろいです(笑)

 

お金の問題も、家族の問題も、仕事の問題も、人間関係の問題も、

 

自分を否定してしまう問題も、

 

全部、潜在意識のなかにあります。

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し