本当の自分とのつながりが強くなると | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

人生、楽しんでいますか?

 

人生は楽しむためにあります。

 

がんばりすぎたり、無理や我慢が多くなって、それが当たり前になっていませんか?

 

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHキネシオロジーは、筋反射で潜在意識を読み取り、不要となったブロックを解放し、本来の自分の求める姿、望みを明確にし、その状態に潜在意識の調整まで行うセッションです。

 

頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法ではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

***

 

癒しが進んで本当の自分とのつながりが強くなると、

 

今までとまるで人生観が変わってくる人がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そうなると自然と

 

「どう生きるか」という意図が決まってきます。

 

どう生きるかの意図が定まると、

 

「今、どう在るか」がはっきりします。

 

 

 

そうなれば、人生最強ですよねウインク

 

思い通りの人生を生きて行く方法が、確実に自分の中にあるのですから。

 

 

意図って、むずかしいことじゃないのです。だれでも心の奥で思っているとてもシンプルなこと。

 

自然と意図を自覚している人もいますよね。

 

そういう方は軽々と幸せを、富を、成功を手に入れているはずです。

 

 

 

だれでもそうなれます!!

 

もともとだれでもそうなのです。

 

ただそこから離れてしまっているだけ。

 

 

時間も、お金も、愛も友情も、人間関係も、

 

「わたしの人生はこんなものだ」と諦めたまま終わるなんて、そんなのいやですよね??

 

私は嫌です! 嫌だったから一歩踏み出せました。

 

「諦める選択」をやめちゃえばいいだけなんですキラキラ

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し