”心が空っぽになりやすい。5-6月” | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHキネシオロジーは、筋反射で潜在意識を読み取り、不要となったブロックを解放し、本来の自分の求める姿、望みを明確にし、その状態に潜在意識の調整まで行うセッションです。

 

頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法ではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

***

 

そろそろ関東地方は梅雨入りの気配がしてきましたね。

 

今年は梅雨入りが早く、短くて、夏は早く来て猛暑になるとの予報だそうなんですが…。

 

私、暑さに弱いのです。。。

 

なんとか対策をして乗り切りたい!

 

 

今日はみんな大好きなしいたけさんをリブログさせていただきましたキラキラ

 

しいたけ占いを初めて読んだ時、衝撃的でした…!

 

占星術なのか、スピリチュアルなのかよくわからない、みたことないけど、

 

すごく的を得ててすご〜〜いって思ったのですが、「VOGUE GIRL」は、40代の私が読む媒体じゃないなって、微妙に恥ずかしくて誰にも言ってなかったのに、気がつけばまわりの同年代はみんな知っていたというね。

 

 

で、しいたけさんは、今時期に起こりがちないわゆる5月病的なことについて書かれています。


 

エネルギーが湧いてこない、やる気が出ないというのも、

 

自然に満ち引きする波のようなもので、いつでも全開バリバリってことでなくていいと思うのです。

 

だからこそ、この時期に湧いてくる感情とか、気力では抑えきれない思いに目を向けやすい時期でもあるのかもしれませんね。

 

自分が潜在意識でなにを創造しているのかが、表に表れやすいというか。

 

しいたけさんの書かれている「オイル交換」は、まさしくIHキネシオロジーでしていること。

 

もっと楽チンに、好きなように生きたっていいと気づかされるメンテナンスの時期とも言えるかもしれませんてへぺろ

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し