潜在意識は知っているのに | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

人生、楽しんでいますか?

 

人生は楽しむためにあります。

 

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHキネシオロジーは、筋反射で潜在意識を読み取り、不要となったブロックを解放し、本来の自分の求める姿、望みを明確にし、その状態に潜在意識の調整まで行うセッションです。

 

頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法ではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

***

 

本来の自分に戻って、

 

人生をおもいっきり楽しむには、

 

願いを実現するには、

 

もっとお金を手に入れるには、

 

どうすればいいのか。

 

なにをやめればいいのか。

 

それさえわかれば、幸せになれるのに…!

 

 

そう!

 

それが、誰もが最も知りたいことですよね。

 

 

 

 

 

それ、あなたの潜在意識は知ってるんですよ。

 

本人もそのことを本当はわかっているはずですよね。

 

筋反射で上がって来た情報をお伝えすると、

 

必ず「なんでわかったんですか…!」「やっぱり…」っておっしゃいますもん。

 

 

 

 

だけど、

 

時間がない、お金がない、今は時期じゃないとか言って

 

先延ばししているのは、誰なのか…?

 

 

どこまで今の悩みを味わえば、覚悟ができるのか。

 

自分を感じる感覚が麻痺していて、一生気づけないかもしれないのに…。

 

 

先延ばし、私もそうだったからその気持ち、よ〜くわかるのです…。

 

そんで、潜在意識のお掃除をしたら、いつの間にかなくなっちゃったんです。

 

先延ばしのモジモジタイム、ホント無駄だったな〜って思いますてへぺろ

 

あなたの幸せのカギは、あなたの内側にしかないのです!

 

 

「お金のブロック解除セッション」モニター価格でやってます

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し