【ご感想】人の目を気にしないのがこんなに快適だとは!② | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

Kさんシリーズの3回目のセッションのご感想、つづきですキラキラ

 

-------------------

 

調整後、どうなったかというと、なんと、自分の作品の発信用にSNSを始めました!

 

今まで、やった方がいいとは思いつつも他人の目が気になってできなかったのですが。

でも、やってみたらなんてことはなくて、あ、これならやれそうかも、と思いました。

 

今まで、完璧な作品ができないと始められないとか、他人から見て素晴らしく見える感じじゃないととか、いろいろ思っていましたが、それもなくなって、しかしそこそこ満足できる形で始められています。

(ここに関しては、まだ別のブロックがあるらしく、すらすら更新できているというわけではないのですが、、、まあそのうちできるようになるでしょう)

 

 

他にも、家族の健康が心配、、、という悩みをお伝えしていましたが、それはすっかり無くなりました。

私はどうやら、家族の健康管理ができていないと、主婦として管理がなっていないと他の人から批判されるとか思っていたのかもしれません。

 

今、調整から1ヶ月は過ぎましたが、人の目を気にしないのがこんなに快適だとは!と感激しています。

自分のやりたいことを、誰かに気を使うことなく自分のペースでできるって最高だな~と。

 

 

そして

 

他人の目を気にすることの無意味さ、他人がどういおうと私の人生は変わらず幸せである、といったことがわかった感じです。

 

自分に羽根がはえた気分ですキラキラ

 

 

それと、すごく不思議なのですが、友達の断捨離が起こりました!(笑)

この調整テーマに関して、もう自分に不必要である友達との縁がどんどん切れていきました。

具体的に書いてしまうと、人のことをあれこれ言ったり、よく悪口を言ったりしている友達。

悪い人ではないし、もちろん長所もあるのですが、他人に対して批判的で、私としては正直、一緒にいて疲れる、、、と思っていた人たちです。

でも、他人の目が気になる自分だからこそ、そういう人を引き寄せて友達にしていたのでしょう。

しかし不思議と自然な流れでさよならになったので、自分の中でも悲しさや寂しさや罪悪感はあまりありません。

 

今、私はものすごい変容の時期だと自覚しているので、環境も人間関係も仕事も、がらっと変わってしまうのかもしれませんね。

友達は、また変容後にふさわしい人たちが現れるのだろうと思っています。

 

以上です。

 

今回も素晴らしい調整をどうもありがとうございました。

 

-------------------

 

人から見られる自分への完璧主義を手放したという感じがしますね。

 

扁桃体に人から見られることへの恐れがあって、それを調整したことでグラウンディング出来て、しっかりした自分軸を思い出したように感じられますラブ

 

そして、SNSで作品を発信するという行動をしていることが素晴らしいですキラキラキラキラ

 

人目が気になったり、自己開示に抵抗がある人にとって、どんな形であってもSNSなどで自分を見せることは、かなりのハードルなのです。

 

知らない人だけではなく、知っている人に見られたらどう思われるか不安でしかたないでしょうし、そこで一喜一憂してしまっては、前に進むどころではなくなってしまいます。

 

だけど、クリエイティブなことを仕事にして発信していきたいのであれば、避けて通ることはできない。

 

Kさんもそのことはよくわかっていらっしゃいました。

 

セッション後には、今までなかなかできなかったこともすんなり出来るようになりますが、実際に行動しなければ結局はなにも変わらない。

 

大きな一歩をスッと踏み出せたのです。

本当にすばらしいですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

どんどん制限をなくして、自由に、楽に、なりたい自分、人生になっていっていますねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

潜在意識の可能性は無限です。

 

自分の潜在意識をもっと使わなければ。

 

エネルギーを変えると、こんな風に変われるのです!

 

楽しいですよね〜爆  笑爆  笑

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトする

IHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し