一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

 

幸せをつくるのはなんだと思いますか?
 
良い夫婦関係?
良い親子関係?
豪華な家?
仕事の成功?
収入?
 
答えは一人一人違うかも✨
でもね、私はこう思う♥
 
笑顔かな、っておねがいおねがいおねがい
 

 


アロマヒーリングセラピーを受けて下さってる
お客様の中で、
どんどんHAPPYを引き寄せてるのは
自分に必要なアロマを選べるようになって
それをただただ「良い香り〜♥」って
嗅いでるだけで、
どんどん笑顔になってく
からだなぁ!!
って感じます✨
 
 
幸せになったから、
笑顔になったんじゃないよっ!!!!

 


笑顔になったから
幸せになってく
のっアップアップアップ
 
 
あなたは、今どれくらい笑顔ですか?

 


笑顔になれてなくても
それはあなたが悪いんじゃないっ!!
 

 

あなたを笑顔にしてるのはどこ?
 
 
そう、あなたの脳だよっっっ♥
 

 

脳が変わったら、笑顔になるの♥
 

 

笑顔になったら、幸せになれるの♥
 

 

その脳に、嗅ぐだけでアプローチできるアロマだから、

幸せだってじゃんじゃん
やってくる✨
 
 

 
 

 

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
4月も満員御礼でした!!
今月も満員御礼となりました♥ 
6月は、残2名様です^^!




6月26日に、

お得なアロマヒーリングセラピー体験会開催決定!!

 

 

詳細、お申込みページはこちらです!!

 

 


セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
  

 
 

 



アップアロマヒーリングセラピーが
自分で自分にできるようになる!
身近な人にもできるようになる!

私がご提供している

アロマヒーリングセラピスト講座
こちらです^^

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html


 

 

 

ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

1、これができると驚くほど問題が解決する!

 

2、オシャレアロマ加湿器と・・・♡

 

3、「充実してます!」って嘘なのばれてるよ!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨