いつも有難うございます(*'▽') 

1日3分でできるアロマメソッド!

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

アロマヒーリングくみこです♡

 

 

 

今まで以上の幸せを手にできました!というセラピーが

アロマヒーリングセラピーです。

 

 

「自分がアロマヒーリングをしてみて、

変化があったし、

子供、旦那も少しずつ変わってくれて

嬉しかったから‼︎」

 

セラピーのご感想の一部です♡

   

   

 

アロマヒーリングを受けて、ご自分はどのように変わりましたか? 

 

これまで、我慢しなきゃいけないとか、

どうにも変えられないよなと

甘んじて受けていたものが、

我慢しなくていいこと、

解決策が増えたことで

肩の力が抜け、ラクになった

引き寄せのおかげか、

くみこさんの引き寄せの影響か、

自分の世界が広がった!

 

その結果、周りはどのように変化しましたか?

旦那の十数年来のわだかまりがひとつ解決できた!!

  

  

 

 

他の方からもこんなご感想が!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

アロマヒーリング、奥が深いっ!!

目から鱗どころか目ん玉落ちました~

 

 

 

14種類のアロマの中から、

自分が心地よい、いい香りと感じたものを

3種類選んでいくんですが、これね、

自分でも気付いていないストレスや、

蓋をしていた感情や思いが

浮き彫りにされちゃいますよ!

 

 

 

 

何だか裸にされたような気分になっちゃいました(笑)

アロマヒーリングを受けたことで

古い感情や蓋をしていた感情に香りが届いて、

私に気付いて欲しいと、

メッセージを送っているのだと思います。

 

 

 

アロマヒーリング、ほんと深いわー!

自分と対話する時間を与えてもらった感じ

今日はセッションを受けて2日後なんですが、

 

 

実は今も自分と対話してる感じなんです。

蓋をしていた感情が、

アロマヒーリングを受けたことで

癒してくれているんだ

 

と思います。

 

 

アロマヒーリング、オススメですよ~!

全ての人にオススメですが、

人を癒すお仕事をしている方こそ

受けて欲しいなぁって思います。

ーーーーーーーーーーー

 

 

有難うございます!

 

  
今起こっている望まないことも、

実はあなたご自身が引き寄せています!

そう!!実は、引き寄せの法則を

使えるようになりたい✨って

誰もが思うけれど、

 

  

   

もう今まさに!!

みーんな使ってるんです(๑•ૅㅁ•๑)!!

   

   

でも望みが叶わない💦

って思っているなら、それは、

引き寄せの法則を

上手に使えていないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

IMG_20171126_064457078.jpg

  

  

 

アロマヒーリングは

その引き寄せの法則も

上手に使えるようになる

たった4つの秘訣も

お伝えしていきますアップ

 

 

 

 

 

他にもこんなご感想が!

 

 

アップ欲しかった2人目ができました✨

アップ狙っていたアパートの部屋があいて

急きょ来月引っ越します!

アップやりたい講座が見つかってどんどん

受けています!しかも!!

アップそのための資金まで臨時収入があって

手元に入ってきました

 

 

などなどー❤️

 

 
 
 
 
ただいま受付中の
オススメアロマヒーリング「セッション」
メニュー
こちらですニコニコニコニコニコニコ
 
アップ新バージョン!!夢を叶えるアロ魔術®︎
 
【全3回コース】
 
IMG_20171029_164050490.jpg
 
アロマの優しさとはまた違った
大きく強く
自分自身の心にアプローチする

書き出しワークがついてきます!

更に夢を叶えるための
とっても大切な
夢実現シートの作成がありますアップアップアップ


 

≪嬉しいご感想♡≫

 

アップアップサロン運営に良い事が立て続けに舞い込みました♡

 

アップアップ受けてすぐ体がリラックスして育児のイライラが減りました!!

 

アップアップ受けて良かったです!見える世界がゴロン!ってこういうことか!と分かりました!

 

アップアップ十数年来のわだかまりが解決できました!

 

アップアップ仕事が自分らしくできるようになり、家族も愛おしい存在になり3人の笑顔が増えました!

 

アップアップサロンオーナー様より、潜在意識へのアプローチにアロマが使える!ことがスゴク魅力的でした!

 

アップアップこちらの記事もぜひご覧ください♡コチラです⇒こちら!!!!


セラピーは、1クール3回で完結となります!
 
1.受け入れる今の私とアロマッチ

いつも間にか制限をかけてしまっていた
私の心の扉を解錠し夢へ向かうはじめの60分
夢を叶える土台作りです

6,000円/60分


2.リラックス潜在能力アップ法

アロマッチした3つの香りから
セラピストの誘導で今の私の不必要な
思い込みを引き出します
そうするとドンドン私の強み魅力
潜在的な力に気づける時間です✨

15,000円/120分


3.未体験望む未来にタイムリープ

夢が叶うための魔法をかけていきます
明確になった夢を叶えていくには
法則とコツがあります
セラピストの誘導により
未だ見たことがない
未来の自分へタイムリープします✨

20,000円/150分
BeautyPlus_20171030144131_save.jpg
計41、000円 ですが!!
全3回同時お申込みで
    → 35000円!!
 
 
IMG_20171029_164050490.jpg
分割可能です(^-^)
 
 
 4月残3名様 → 満員御礼!
5月残4名様 → 満員御礼!
6月残4名様 →満員御礼!
7月残5名様 →満員御礼!
8月 残2名様!!!!
 
 
お申込みはこちらです♡
{7ADBC63A-C4D0-4537-B1C5-1772153343F7}
 
 
 
 
それでは、お読みくださり有難うございました(^-^)/
 
 
 
 
アップアップセルフヒーリングも、
身近な人も癒せるようになる!!
 
アロマヒーリングセラピスト講座は
オンラインでも可能
日程、ご感想、詳細はこちらです✨↙️
 
 
image