1日でアロマが使える様になる資格取得講座とは?

だれでも1日でアロマを

 

使いこなしておねがい

 

お仕事にいかしておねがいおねがい

 

セラピストとして活躍できちゃうおねがいおねがいおねがい

 

って、ご存じですか??

 

そんな夢のような講座ってなに??

 

 

それは・・・

 

アロマヒーリングセラピスト講座

 

です!

この講座は、 

普通のアロマ講座とは 
まったく違う

資格取得の講座です!!

アロマを日常で

しかも!!!

自分や家族、お友達、スタッフさんや部下にも

上手に使える様になる1日講座です!

 

 


毎日ほんの数分、
14種類のアロマを嗅ぐだけ

シンプルなアロマの使いだけで
自然と癒されながら、
どんどん自分らしく毎日を過ごし行ける為に
体系化されたちょっと変わったメソッドです!

 

 

そもそも、アロマヒーリングって何でしょう??

 

それは、

 

なんとあの東北大震災から生まれました・・・。

 

被災後、考案者の菊地スミエさんが

 

当時教えていた職業訓練校の生徒さんたちの間で

 

通常時は一度も人気を獲得できなかったアロマの香りが

 

男女、年齢関係なくみんなから「良い香り!」と絶賛されたこと

 

がきっかけなのです!!!!

 

実は、その香りを心地よいと感じるときの

 

人間のって

 

「誰のせいでもない事でのストレス、

 

どうしようもない気持ち」

 

になっていることが判明!

 

 

ということは。。。。

 

他の香りの意味するところは???

 

スミエさんは、その気付きから

 

アロマの効果や効能などを中心とする

 

今までのアロマテラピーとは全く違う!!!

 

「脳科学的栄養学」の観点からの

 

新しいアロマの使い方を

 

薬学博士竹内先生と協力のもと

 

考案されました!

 

竹内薬学博士は、

 

「経皮毒」の本も執筆され

 

健康な脳を育てる食の重要性などの脳栄養学を

 

広めてらっしゃいます!!!

 

 

竹内薬学博士の著作やプロフィールはこちらになります♡☆☆☆

 

 

 

 

なんとね、竹内先生は日本で1,2番目に良く使用される

うつのお薬を開発された薬学博士です!!

  

うつを始めとする精神疾患って、

 

「脳の故障」なんですよ!! 

 

 

だから、精神疾患の改善には

 

ぜーーーったいに「脳の機能正常化」が

 

必要!!

 

 

その故障は、なんで起きるか?それは・・・

 

脳の栄養失調」なんです!!

 

正常に機能するための栄養が足りてないってこと!

 

だから、足りてない栄養を補いましょう♡ってことなんです!!

 

IMG_3557_s.jpg

 

つまり、アロマヒーリングは、

 

スピリチュアルなものではなくて

 

脳科学、栄養学、意識学に基づいた

 

西洋医学な視点からの

 

理論的なメソッドだってことアップアップアップ

 



受講者様の声を聴いてみたい方は

こちらの記事もぜひご覧ください♡コチラです⇒こちら!!!!

 

もうホントにね、

 

受けたことある方なら

 

わかるーーーー♡

 

というご感想ばっかりです!
 

 

このセラピスト講座を受けるとこうなります


自分の心の想いを いつでも知る事が出来ます


自分の成長の邪魔をしているストレスを発見出来ます

見つけたストレスを跳ね除ける力をつけて行けます

夢を実現する力を急速に上がります 

引き寄せの力が上がります

本当に望んでる事を知れるようになります

潜在意識と顕在意識のすり合わせが出来ます

嬉しい事や楽しい事がドンドン起こります

 

IMG_20171120_165031889.jpg

 

 

 




そしてこの講座はどんな人でも1日で
心をフゥって楽にする セラピスト に変身できるのに
とっても簡単で解りやすいメソッドですおねがいおねがいおねがい
 

解りやすく、簡単な3つの理由♡

 

 

①アロマは入手しやすい14種類を使用
②知識は使わず、五感(嗅覚)を使う
③チェックカードがついている!!

アロマヒーリングは 
アロマの香り14種類のみを使います 

 



それを今までの香りを選ぶ方法とは
全く異なる選び方
をします

選んだ香り毎には「メッセージ」があり
そのすべては「心」(潜在意識)と 
繋がった部分からのメッセージ
として
受け取る事が出来ます!




カードからは、自分らしさ
感情や想いとしてドンドン湧き上がり

その湧き上がった感情や想いを使って
自分らしく
幸せを膨らませる為の
未来を創り出す為の ヒーリングシート

作成出来る様にもなります

image

(ディプロマも発行致します♡)

望む未来を引き寄せる

アロマヒーリングの一番の醍醐味は
日常でアロマを使える様になるだけでは無く
自分にとっての幸せを

仕事でも家庭・プライベートでも
どんどん拡大していける引き寄せ力を
高めてしまうって事
アップアップアップ

 


image

何故そんなに引き寄せてしまうのか?


それはセラピーシートセットを使って
あなただけの

ヒーリングメッセージが完成していくからです!!

ヒーリングメッセージは


未来に、あたなに必ず起こると 
約束されたメッセージの事!!

 

P7040599_s.jpeg

誰かのところにわざわざ行くのではなく、
それをいつでも どこでもアップ

自由に出来る様になるのが
アロマヒーリング講座です!!

そんなアロマヒーリングを1日で学び
いつでも自分や大切な人達の為に 
出来る様になってみませんか?

 

 

こんな方におすすめです!

 

アップアロマを使える様になりたい方ラブラブ

 

アップ毎日自己セラピー(ヒーリング)したいラブラブ


アップ自分力を高めて今の仕事に生かしたい方ラブラブ

 

アップ潜在意識を引き出すアロマの使い方を学びたい方ラブラブ

 

アップ自分や家族・友人、お客様や患者様を癒したいラブラブ

 

アップ経営者として、部下やスタッフさんの能力や魅力をもっと引き出したいラブラブ

 

アップ社員やスタッフさんのメンタルヘルスをもっと向上させ、

 

業績アップ、モチベーションアップさせたい方ラブラブ

 

DSC09757.JPG

 

アップ整体やマッサージ、トリートメント、エステをされていて、

サロンの独自性を高めたいラブラブ

 

アップカウンセラー、先生、講師、インストラクターとして、

 

より生徒様の能力や魅力を発揮させ、

 

やる気を引き出したい!

 

又は精神的なサポートをしてあげたいラブラブ

 

アップ今お持ちのアロマの資格をさらに生かしたい方ラブラブ

アップアロマヒーリングを仕事にしたい方

 

image
 



この講座は福島の震災の時に体系化され
どんな人でも心のケアが簡単にでき

前向きに一歩前に進める様になる

学校や保健室の先生
カウンセラーなどの専門家
看護師さんや薬剤師さんへも広まりました!


 

誰でも一日で習得できる理由♡

 

アロマをま~ったく知らない人でも
(アロマ資格は持ってるけど使えてない人にも)
アロマを上手に使える様になるのは


アロマを栄養学的に使い
アロマを脳科学的に見て
アロマを意識学的から理解する

 

そんな方法だからです

 

image

えっ 難しそう?!

だけど…
このアロマヒーリングでは 
脳科学や栄養学や意識学のお話が
とっても解り易いと有名です得意げ
image

実はこのとっても解り易く 
アロマの事をふまえて
脳科学や栄養学や意識学を 
知る事が出来るお話が

プロやセラピストさん達や専門家の方が
お忍びで受講する秘訣だったりもしますアップ
1日でセラピストに変身

こんなに簡単に アロマって使えるんだぁ~って
こんなに簡単に セラピー出来るんだ~って
アロマを知らない人も
専門家もプロの方も
みんなが言ってくれるコメントですラブラブ

 

こちらの動画も必見です♡

 

一日スケジュールの例


10:00~16:00頃(お昼1時間)

 

1.アロマヒーリングとは
2.一般社団法人セラピスト協会について
3.アロマヒーリングを体験する

4.栄養学からのアロマヒーリング
5.脳科学からのアロマヒーリング
6.意識学からのアロマヒーリング
7.夢が叶うアロマヒーリンングの方法
8.アロマヒーリンングの心得
9.アロマヒーリンングキット作り
10.アロマヒーリング14種の香りを知る
11.アロマを学ぶ
12.テスト

 

でも、「一日がっちり時間をとりにくい・・・」

という方には、

2~3回に分けての受講をお勧めラブラブラブ

 

 

また、オンライン受講も可能ですので

 

 

 

 

お子さんのご機嫌に合わせてご受講可能です音譜音譜音譜

 

 

嬉しいご感想♡

 

アップアップサロン運営に良い事が立て続けに舞い込みました♡

 

アップアップ受けてすぐ体がリラックスして育児のイライラが減りました!!

 

アップアップ受けて良かったです!見える世界がゴロン!ってこういうことか!と分かりました!

 

アップアップ家族がより愛おしい存在になり自分らしく仕事ができるようになりました!いい出会いも引き寄せています!

 

アップアップ上手くいかなくて悩んでいた仕事で、大きな契約がとれました!

 

アップアップこちらの記事もぜひご覧ください♡コチラです⇒こちら!!!!

image

講座に含まれている物

・テキスト
・アロマヒーリングキット(14種類)
・アロマヒーリングカード
・セラピシートセット
・ヒーリングメッセージシート  

※講座には、テキスト・副材料・講座に必要な  
全ての物が含まれますが  
エッセンシャルオイルは含まれません

 

image

キットのイメージです(実物と異なる場合もあります。)ラブラブラブラブ

 


【受講料】

通常価格    ¥50,000 

 

ですが!!

 

7月末までにお申込みで!

 

限定2名様!!

 

セラピー1回(12000円)プレゼントで!!

 

62000円のところ →→→

  →→→    48000円!!

 


※アロマヒーリング全三回セラピー(詳細はこちらです♡

ご受講済みの方   ¥38,000

 

 

 

 

 

 

ラブお申込みはこちらから!!

 

 

 

1月⇒限定3名 満員御礼!

2月⇒限定3名 満員御礼!

3月⇒限定3名 満員御礼!

4月⇒限定3名 満員御礼!

5月⇒限定3名 満員御礼!

6月⇒限定3名 満員御礼!

7月も満員御礼となりました^^

8月⇒ 残3名様!→満員御礼となりました!!

9月は限定3名様!!!

 

 

※ご希望の日程と調整致します!

 

もうね、ピンときたら動いたもん勝ちです合格合格合格

 

(12月に開催されたセラピスト講座にて

考案者スミエ先生と大好きなセラピストさんと♡)

 

大切なのは

 

それによって

 

たくさんのママと旦那様、お子様たち

 

クライアントさん、スタッフさんなど

 

みーんなが笑顔で健康になればいいな!!

 

 

ってこと!

 

私の儲けが少なくなるけれど

 

大切なのは

 

私のもうけではありません。

 

いかに、たくさんのセラピストさんが増えて

 

みんなが「happy」になれるか?

 

ですアップアップアップ

 

IMG_2659_s.jpg

 

そしてね、わたし、何回やらせて頂いても

 

セラピスト講座って感動しちゃうんです!!

(自分でかいっ!って突っ込まれそう(笑))

 

人間の脳ってすごいな♡

色んな方にこのすごさを知って

夢を叶えていってほしいな♡って!!

もう、それだけなんですラブラブ

 

お申込みは今すぐこちらから!!!

 

いつもお読みくださり、

ありがとうございます!!

 

友だち追加