バースデー強化週間⁉︎ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地で
こっそりのんびりお休み中♪


本日

My birthday



ERIさんより素敵な画像の
プレゼント🎁


三連休の方も多いかな?

実は


わたしの生まれた日の曜日が

土曜日で

カレンダーの並びも同じだったはず


必ず前日が祝日🎌

その日に祝うことが多いから


誕生日の当日は

のんびりと






昨日はアクティブ

盛岡駅のお花をいけて🌷
abcでチョコレートを作って🍫

3家族に
それぞれ2月生まれが1人ずつ
3人一緒の誕生会にも参加して





毎年バレンタイン業界では

その年のテーマがあるそうですよ💕


今年は何だと思いますか?







おうち時間が増えた今

「家族愛」

がテーマだそう



普段通りの生活をしていると

一緒にいるのも当たり前となり

ついつい感謝を忘れがちに






駅の花の担当が
回ってきました🌷


道行くひとたちの
足が一瞬でも止まり
温かな気持ちになれますように




小物は逃げかな?
宝箱を開けたら
ハートが飛び出す♥️


そんな仕掛けになるように
秘密基地で
作戦を練りました


ふふふ

いつものカフェにも❤️







秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?